※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

職場の人が入院中にお見舞いに来ないのが普通なのか、10日目でまだ誰も来ていない状況に戸惑っている女性です。振込給料の件も気になっています。

今、切迫で入院10日目です❁
仕事はお休みを頂いてます!!
もう少し入院生活続くと思うのですが、職場の人が誰一人お見舞いに来ないのですが普通ですかね?😅
長男(社長)夫婦と次男夫婦、社員数名の少人数のアットホームな職場です。私はパート。
忘年会やイベントがある時は旦那も参加して家族ぐるみの付き合いです❁
私が入院している病院から車で5分くらいのとこに職場があります😂
めっちゃ近いのに誰も来てないの⁉️と旦那がびっくりしてました。笑
言われてみたら確かに…と思いましたが、お見舞いに来てくれても仕事の話されるのも嫌だし。。w
私はあまり気にしてませんが、
常識的?に考えてどうなんでしょうか??😅普通ですか??

ちなみに、10日目給料日でいつも手渡しなんですが、
入院中なので振込むね!と言われ、通帳記帳を今日旦那にお願いしたらまだ振り込まれてませんでした😱
これは言った方がいいですよね😂💦

コメント

RenMama🍼💗

気を使って来てないのか、よくわかりませんね😢😢

振り込まれてないならいった方がいいと思います♩

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます♡
    昨日振り込まれてました😂❁

• 7月19日
すくすくわおん

切迫流産て、デリケートな事だと思うんで
みんな気を遣ってるんだと思います😊

うちもアットホームな職場で、
私も妊娠初期に
切迫流産なって、仕事を1週間休んだ時、みんな気を遣って電話かけてきませんでした。

『ずっと心配してたんやけど、逆に気を遣わせるやろうし、電話出て変に動くより、安静にしとかなあかんやろうから!』って、コテコテの大阪特有のおばちゃんに、真剣な眼差しで言われました笑笑

きっとみなさん
hanaさんが、早くよくなって
赤ちゃんが元気に産めるように願っていますよ😍😍😍

• ママ

ママ

そうですね!デリケートな部分ですもんね😣
    ちょくちょく体調どう?とメールが来るので、気にかけてくれてる感じは伝わります❁
    無事に赤ちゃん成長しているので、入院中ゆっくりしようと思います💓

• 7月19日
Aimi♡

お給料の件は伝えたほうがいいと思いますが、御見舞に来ないのは普通だと思います!

• ママ

ママ

給料は遅きなりましたが〜と連絡があり振り込みされてました😊

• 7月19日
にゃんママ

大きい総合病院とかに入院されているならお見舞いというか顔を見に行くかもしれませんが、産婦人科とか個人の病院なら私は行かないと思います😥
お見舞いと言っても妊娠は病気とは違うし、変にストレスを与えても困るので基本は控えると思います🙂

• ママ

ママ

確かに、妊娠は病気ではない!!ですよね😊

• 7月19日