※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お金・保険

里帰り中に実母が親戚から預かったお祝いを勝手に開け、1万取ってしまった。返してもらえるのか不安で、早く帰りたい。

里帰りしてます。
出産の為入院してまして、昨日退院したんですが入院中に親戚からお祝いを実母が預かったそうです。今日そのお祝いを渡されましたが、1万取ったから。と。は!?と言いました。まず勝手に開けるなんて信じられない‥いつ返してくれるのか聞きましたが、実父の給料が入ったらと‥一ヶ月健診終えるまで里帰りしてる予定でしたがもう帰りたい‥

コメント

とまと

ええー、実母さんのお金じゃないのに😭
お子さんのためのお祝いなのに、返すから勝手に取ってもいいわけじゃないですよね😱

.mam

内祝い返すためにとかじゃないですよね?!
いやいや、おかしいでしょ〜💦
感覚が分かりませんね(>_<)

みぃぃぃぃ

どうした、お母さん…‼︎

あい

え、、、。ないなー。

arc

なんで取ったんですか!?
お金に困って。。。??

どっちにしても勝手に取るなんて信じられません。

みぃ

わたしには意味不明です😅✋🏻

0..2mam

里帰りする際にお母様やお父様に謝礼のようなお金は渡されましたか?もしそれが無かったのならわかる気もしないではないかなーとも思いました😅