※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃好きmama
子育て・グッズ

子供が乗るシートが熱くなって困っています。炎天下での対策を教えてください。

子乗せ電動自転車を買いました。
前乗りさせてるんですが、この炎天下の中 日向においてたら子供が乗るシートが物凄く熱くなってて座ってるだけで汗かいてます💦その上ヘルメットも被らなくちゃいけないし、家について子供を降ろすと頭や背中が汗だくになってます。
こんな時、皆さんは何か対策されてますか?
子供が乗るところだけシート被せるとか??
夏は仕方がないのでしょうか???

コメント

あぐり

取られてもOKなハンドタオルをシートに置いておくか
前のシートなら日傘を挿しておけそうなら日傘を閉じずに開いたままにしておきます(日陰がわりに)
この時期は可哀想ですよね(>o<")

  • 桃好きmama

    桃好きmama

    なるほど💡ハンドタオル&日傘良いですね‼︎ さっそくやってみます😊

    • 7月15日
emasara

うちも、バスタオルとかかけて洗濯バサミで止めたりしていましたよ。暑くなっちゃいますよね💦

  • 桃好きmama

    桃好きmama

    やはり、バスタオルいいのですね💡
    やってみます😊

    • 7月15日