※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
子育て・グッズ

夏風邪で車がなく、市販薬を飲んでいますが、母乳を開始するタイミングについて知りたいです。症状は鼻水と喉の痛みです。

混合で育ててますが、私が夏風邪になってしまいました。車は旦那が用事で乗っているため病院までの足もなく…
熱はなく鼻水と喉の痛みだけ。
市販薬を飲んで今日はミルクのみにしようかと思ってますが今から飲んだとして母乳を開始して良い時間ってどのくらいなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今風邪ひいて辛いです😭
かぜの市販薬だったらそんな気にしなくて大丈夫かなと思います。
私はあまり薬飲みたくなかったので漢方薬飲んでますが気になるようでしたら漢方にしてみてはどうでしょうか?😊

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

家に葛根湯あるのでどうしようかとネットとにらめっこしてました(^_^;)
    漢方飲んだあと授乳の時間どれくらいあけました?

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は気にせずあげてます。
帝王切開だったのですがロキソニンとか薬いっぱい飲んだ時心配で聞いたのですが母乳に以降する量はほんと少しだから大丈夫と言われたので💦

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうなんですね!Σ(・□・;)
    それを聞いて安心しました(^^)
    丁寧にありがとうございます😊

• 7月15日