※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
ココロ・悩み

義父が無断でアパートに来るのは困りますか?

義父がなんの連絡も無く勝手にアパートに来ます。そんなデリカシーのない人と仲良く出来ますか?(>_<)ご意見宜しくお願いします🙇⤵

コメント

りぃ

義理母がそうだったので、ずっとゆうのを我慢していましたが、爆発して💦旦那に言って、伝えてもらいました!

• S&K&K

S&K&K

うちは何回も伝えてますが、義父自身が納得してないので約束してもすぐに破ります❗😫

• 7月15日
  • りぃ

りぃ

玄関先で、今子供が寝たばっかりで私も寝不足で今から寝ようと思ったので✋っておいかえしたことあります😅急に来るのってなんでなんでしょうね、٩(◦`~´◦)۶老人は暇かもやけどこっちはずっと忙しいねん⚠️って感じですよね😂😂私は義理母と合わないのでもうなにを思われても、急に家にこられるのが伝わればいいと思い、居留守使ったり、↑のように何度も追い返したり(笑)最近はこなくなりました✊笑 今賃貸で義理実家の家が近いので、引越しするときは絶対すぐこれない場所にします😱

• 7月15日
  • S&K&K

S&K&K

それは分かります🎵引っ越しの際は遠くに行きたいです🎵

• 7月15日

仲良くできません💦

うちの親戚の人達がそんな感じです。連絡無しに突然来ます。困りますよね💦

多分そういう人って言っても突然来ます😭居留守使うしかないかもです。

• S&K&K

S&K&K

居留守なんて使ったら後が怖いです❗😫

• 7月15日
neho

無理です。
居留守します。
父の日もスルーしました。笑

• S&K&K

S&K&K

居留守なんて使ったら後が怖いです❗😫無理です❗😫

• 7月15日
  • neho

neho

仲良くしていきたいなら
    旦那に言って事前に連絡してほしいと言うかきてほしくないなら
    きてほしくないことをやんわり旦那に言ってもらいます。
    ほっとくと家建てても勝手にきそうだし何かと用事作って度々きそうですよね。。
    すいません。私、義親が嫌いでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 7月15日
  • S&K&K

S&K&K

何回も伝えてますが、約束破って来ます。(泣)

• 7月15日
  • neho

neho

ええええええ!!!
    精神的にくるなら、めげずに旦那さんに...😭言うのも嫌になりますよね😭

約束とはどんな約束ですか??

• 7月15日
  • S&K&K

S&K&K

必ず連絡してから来るって約束です❗😫

• 7月15日
ゆこ

できませーん。義両親嫌いなので距離置いてます

• S&K&K

S&K&K

そうなんですね😅私も義父とだけ距離置きたいです❗😫

• 7月15日