※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

ストレスや疲労で睡眠不足になり、寝つけずに朝早く目が覚める症状に悩んでいます。病院への相談や、寝るための方法について知りたいそうです。昼間も眠れない状況です。

ストレス、かなりの疲労で
睡眠不足になった方いますか??
夜になると疲れ過ぎて
気持ち悪くなり、立っていられない
寝たいのに全然寝入りできずに
深くも眠れず、朝もいつもより
1〜2時間早く目が覚めてしまう。
これは病院に行くレベルですか?
どんなことしたら寝れますか?
昼間も横になる時間はあるのに眠れないです。
寝たいのに😥

コメント

deleted user

そこまでひどくないですが私も似たような感じです。
寝付くのに1時間くらい、眠りも浅くて子供が少し動く音で起きます。
私の場合はうつ伏せになって、ひたすら目をつぶって、楽しいこと妄想してると眠れます。
倒れちゃったらこわいので病院行ったほうがいいと思います(。>ㅅ<。)💦

m ❤︎

独身時に休みもない毎日長時間勤務の会社で働いてる時がそうでした。
常に眠いのにいざやっと布団で寝れる!っていうと全然寝付けず…。
結婚と共に会社を辞め、気がついたらそんなことなくなっていましたが、あまりにも続くようなら一度病院でお話だけでもされるといいですね(;_;)

  • nana

    nana


    わかります😭😭
    体は本当に疲れてて
    あくびもめちゃくちゃ出るのに
    全然寝られないっていう😥
    でも今日少しだけいつもより
    寝れた気がしました😭💓
    このまま少しずつでも
    寝れるといいんですけどね。

    • 7月17日