※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

24週で胎動が激しく、左右の脇腹で感じる。エコーでは頭が右足が左で横向き。右が手で左が足と感じるが、逆子か不安。縦向きになるのはいつか心配。

今24週で胎動かなり激しいのですが、常に左右の脇腹あたりで動いてて、結構下の方です💧健診のたびにエコーでは常に頭が右足が左で、真横に寝てる感じです😖胎動感じてても右が手で左が足だなぁってわかります😣これって逆子ですか❓いつになったら縦になってくれるか不安になってきました😅

コメント

ma.

わたしのべびちゃんは33wまで横になってました!

  • momo

    momo

    そうなんですね❗️
    それから徐々に縦になっていった
    感じですか❓

    • 7月15日
  • ma.

    ma.

    はい!自然と下向いてくれました👶🏻

    • 7月15日
  • momo

    momo

    そうなんですね⭐️
    私もそうなればいいなぁ😌

    • 7月15日
とかげママ

30wで逆子でした。
まだ中で動けるから32wでも逆子なら体操始めようと言われましたが、結局32wで自然に戻ってましたので、まだ大丈夫だと思いますよ(^^)

  • momo

    momo

    そうなんですね❗️
    先生に向きの事は何も
    言われてないのですが、
    帝王切開は怖いので
    早く治ってほしいです😭

    • 7月15日
きいろいたまご

うちはまだ毎日向きが変わってますよ🤣
逆子治った!って思った次の日にはまた逆子になってたり、横向きも好きみたいでよくなってます😂
頭が下の時は今のところあんまりないですw
まだ焦る時期じゃないかなぁっておもってます😀