※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁぽん★
家族・旦那

旦那のことでモヤモヤして眠れず、ここで悩み相談させてください。最近…

こんな時間に失礼します。
旦那のことでモヤモヤして眠れず、ここで悩み相談させてください。
最近。携帯ばかり触ってる旦那に嫌気がさしてます。。
モンストです。

ゲームをしたい気持ちは理解しているのですが頻繁すぎて気になって旦那がお風呂入っているときに携帯を見てしまったのです。
LINEでもモンスト仲間と繋がっているらしく、そこは、いつものことかと気にならなかったんですが、男の名前なのに女の待受の、方がいて見てはダメと思いながらも見たら女の人でした。しかも元同僚の子。
会社を辞めてからも旦那にライン。
しかもその子が私を鬼嫁扱いしている内容が書かれていました。
旦那は、優しすぎて浮気しないタイプなので信用してますが、退職した同僚の子とラインしなくてもいいと思いませんか?私の悪く言ってたことは否定してたのですが、内容がプライベートの話でその子が自分の写真を送っていたり♡マークつけてたり久々に会えるから楽しみーとかいった内容が…
会うのは、会社で作っている物をあげるらしく…

嫉妬というより私の悪口まであるから不快でありません。
このラインは続くと思います。
モヤモヤした日々が続くのが嫌なんですが、正直にライン見たことを言うか我慢するか…
皆さんならどうします?長文で失礼しました。







コメント

はるな

私もゲームするので気持ちは分かります:(;゙゚'ω゚'):笑
時間があればモンストしてます(笑)

優しくて浮気しない旦那なら
携帯見たの言って良いと思います。

私は何か見つけたらすぐ言いますよ(^_^)
一刻も早く真実を知りたいタイプなんで(p_-)

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    ゲームで、ストレス解消することもありますよね。でも仲よくなってライン続いても嫁の悪口言う人許せません。どんなふうに切り出したらいいのか…

    • 7月15日
deleted user

モヤモヤするのであれば
はっきり言った方が良いと思います(^^;;
私ならキレます!!

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    携帯見たこと罪になりますかね?

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も見た事が何回もあって
    罪になるのかはわかりませんが
    その度にプライバシーの侵害だ!
    と逆ギレされます(^^;;
    そんなの関係なくブチ切れますが(^-^)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    逆ギレされても不安でいっぱいにさせたのそっちでしょって言いたくなりますよね…
    言ってその人と会わなくなるってことあるんだろうか…

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は言いたい事全部言います(^-^)
    それで会わなくなるかは
    旦那さん次第だと思います💦
    それでも会ったりするようなら
    私なら離婚届け突き出します!

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    離婚はしませんが突き出すのはいい手ですね!同僚だから部長とかも一緒に会うとか言われたらどうしよ…口下手なんでなかなか言い返せなかったらと思うと悔しい

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も口下手です💦
    でも思った事は全部吐き出します!
    言葉にできない時は
    ラインなどで後からでも言います(^-^)
    ラインだったら口下手でも
    ゆっくり考えながら打てるので
    おすすめです♡

    部長も一緒だろうが
    現に連絡とってるのはお前だろ!
    と言ってしまいます💦w

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    言いたいことを携帯でメモるようにしてみます!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!!(^-^)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    頑張ります!今日は眠れないかな…皆さん遅くまで聞いてもらって感謝。こんなこと誰にも相談できないから

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてもらえるのって
    ありがたいですよね(^-^)
    誰かが聞いてくれるので
    ものすごく安心します♡
    無理なさらないでくださいね☆

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    ありがとうございます!母親は強くいないと!ですよね!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常に強くは無理ですね💦
    たまには弱音吐いたりしてください(^-^)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    とりあえず深呼吸して気持ちを落ち着かせます。こんな時物欲に、はしってしまう!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス発散は大事です!!

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    明日は子どもたち連れてランチの外食してやるーーーー!って感じです!

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いですね♡
    気をつけて楽しんでください(´ω`)!

    • 7月15日
deleted user

私ならすぐ言います‼︎
モヤモヤしたままだと
ストレスだし(TωT)

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    毎日残業で帰りも遅いから疑ってしまいますよね。ほんとに仕事頑張っているのはわかるけど不安です。

    • 7月15日
deleted user

私なら問い詰めます。追い詰めます。我慢しても後々爆発しそうなので!

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    私も、問い詰めたら爆発です!テロ事件になりそうです。相手に感情がなく、優しさや、ちょっかいだけで送っているのは負に落ちません

    • 7月15日
みったん

見つけたその場で問いただします(笑)

おい、こりゃなんかいの?って(笑)

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    携帯みたんだけどーって普通に言っちゃいます?
    言ったらこれから違う方法で隠し事されるかなって考えたり…

    • 7月15日
  • みったん

    みったん


    言い訳、逃げ道できんよーにその場でその画面で言いますね!
    からの、目の前で消させて、ええ加減にしとかなモンストも消すぞと脅すw

    次やったらはぁしらんけーの!と脅す←

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    反省としてモンストも消したいくらい怒りです。ずっと仲良しすらしてません。男なら性欲だせよって思っちゃいます。

    • 7月15日
  • みったん

    みったん


    ずっとってどのくらいですか?
    しかも旦那からこないってこと?それがキッカケで??

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    恥ずかしながら1年してなかったです。それが原因ではないのですが、仕事帰りが遅いのと二人の子育てで私が夜も授乳で手がいっぱいのせいでもあるんですけどね。

    • 7月15日
  • みったん

    みったん


    一年ですか?それはすごい。下の子は何歳ですか?妊娠から始まりの一年ならわかりますが…夫婦仲の元なのでそれはやばいですねー( ´•д•` )💦

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    やばいですよね。下の子は1歳2ヶ月になろうとしてます。私から誘わないとそんな、空気にならないし。

    • 7月15日
  • みったん

    みったん

    はぁぽん★さんはまだ、旦那さんのこと好きなんですか?別にそういう行為は問題なくできそうですか?

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    好きで問題なくできます!私のほうが性欲あるのかな(汗)女としてみてる?って問い詰めたときにはギューしたりしてくるんですがね…誰にでもいい顔してほしくないですよね。ましてもう仕事を退職してる子なのに

    • 7月15日
  • みったん

    みったん


    じゃあ誘ってみるといいかもしれませんね♡旦那さんもタイミングを失っているかもしれないし!良く考えれば気を使ってくれているのかもだし!

    でもまぁ、たしかにそれは嫌ですよねー。退職してる子とかまず連絡先が必要ないですよねえ。

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    今日の朝から旦那が…優しすぎます。私が、なんか、怒っているのか無視しているせいか朝ゴハンまで作ってくれて、昼なんか、いつもラインしてこないのに、朝ゴハン食べれた?って仕事の昼休み中に送ってきています。

    悲しい気持ちで無視してしまいます。

    • 7月15日
  • みったん

    みったん


    優しいときこそ不安になりますけどね…でもそれないと余計腹立つし!複雑なとこですね。今後のためにきちんと向き合ってお話された方がイイと思います!頑張ってください!

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    子どもたちが寝てから話し合いですよね…
    夕飯も用意したくないくらい。
    明日は、子どもたち連れてプール、私の実家に、行くようになっていて空気わるいままになっちゃうかな…

    ぁーーーすごい病んでますね(泣)

    • 7月15日
こんちゃん

その方は既婚なのを理解して送ってるんですかね?
ふざけんなって思いますね…
とりあえず問いただすより
証拠集めされてみては?

LINEの内容を写メ撮るとか
連絡先の待ち受けが女性なら
名前と一緒の部分も撮ったり

信じるのは主さんですが
裏切られた代償は主さんなので
よく考えた方がいいですよ( ´・ω・`)
私だったらどんな人であれアウトです( °ㅁ° )

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    既婚して子どももいること知ってます。私が妊娠、出産、子育てで行き詰まっていてお弁当作れなかった日が続き、鬼嫁変わらず?ってラインでかかれていたので怒りから悲しい気持ちです。

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    なら、尚更
    主さんは強くないといけないですよ( ・᷄・᷅ )
    妊娠、出産、子育て
    +旦那にご飯とか家事してるだけ十分ですよ(´<_` )
    それで鬼嫁とか言われる筋合いないです((((;゚Д゚))))
    これだから男は…と言いたくなりました(TT)

    悪口はまだいいです…
    ただ女はダメです!!

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    日々、フルの仕事しながら妊娠してストレス抱えながら出産、子育てと頑張っているのに鬼嫁、こき使われてると言われ腹たちます。独身女性に言われたくないし

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    酷いですね( ・᷄・᷅ )
    私だったら張り倒したくなる( ºΔº )
    旦那さんに興味もありそうですし
    なんかイライラしてきました( ´・ω・`)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    その子のこと、好きでもなんでもなくてもお、おちょくる時点で旦那にイライラします。日々仕事で忙しいんぢゃないのかって言いたくなります。子どもがいつも帰ってきたときに玄関までパパーお帰りとお出迎えしてくれてるのに

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    人様の旦那さんですが最低ですよ( ・᷄・᷅ )
    奥さんも頑張ってるのに
    ましてや可愛い子供も居るのに
    腹立たしいです(;'-' )
    収束してくれれば1番嬉しいですが…

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    パパはお仕事頑張ってくれてるねって子どもたちと話してます。なんか、気持ち冷めます。でも子どもたちのためにはモヤモヤ感を、なくさなければ…

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    旦那さんは何を思うかですよね( ´・ω・`)
    一喝して変わってくれるのであれば
    喜ばしいですけどね(;゚Д゚)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    性格って変えるの難しいですよね。信頼を深めるのには時間かかるけど壊れるのは早いものっていいますよね。この冷たくなった気持ち温かくなりますように。

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん


    本当ですよ!!(´;ω;`)
    陰ながら応援してます(-人-)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    ありがとうございます。こんな時間まで(T_T)

    • 7月15日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    いえいえ((((;゚Д゚))))
    私も眠れなくて…(笑)

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    羊が一匹、羊が二匹…🐑→古

    考えてるので脳が活発になりますよね。旦那が起きたら…とりあえず普通でいよう…
    とりあえず…

    • 7月15日
ちゃんまん

男の名前で登録してる時点でやましくて許せないです!😓
何もなかったら普通にそのままの名前にしとくはずだし...

向こうが写メだったり乗り気なラインって事は
旦那さんの対応もその気にさせる事を言ってるのだとおもいます😓

私だったら、ずっとモヤモヤするの嫌だしすぐ言っちゃいます😓
携帯みたのばれるけど
それ以上に微妙なことしてるの相手やし、責められる意味もわからないので😓

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    優しいからその気にさせること言ってるんですよね…きっと…旦那と話してたらやっぱり元気もらえますって書いてました。
    彼氏でもないくせに他で元気もらえよって…

    • 7月15日
mi

そのLINEの内容みていい気分する人いないですよね。悪口とか、旦那様に私の方に来てと言わないぐらいにアピールしてる気がします…
ハートとか気持ちないとつけないですよ笑😓
久々会えるから楽しみーとか😂
私なら様子見して携帯チェックしてしまいます 笑
完全にこれアウトと思えば旦那様のスクショでもして自分のラインに送って証拠撮っときます… 笑

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    ♡とかその気にさせる内容言わないですよね。奥さんがいる人に、♡つけるなんて。怒りです。証拠写真取りましたがもっとじっくり携帯みたいくらいです…

    • 7月15日
Lthe

男の名前で登録してある時点でアウトだと思いますが…

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    アウトですよね。私が、携帯見そうなタイプって分かってるから名前を変えたのか変な気持ちがあるのか…でも疑われるようにしてるの悪いですよね

    • 7月15日
  • Lthe

    Lthe

    名前替えても写真女なら意味ないと思わなかったんですかねー…w
    気持ちはないって言うと思いますよ。内容でもそんな感じなかったんですよね?なんで名前変えてるかはわかりませんが…

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    その子の彼氏の名前を登録だったんでしょうか…旦那ではない名前のまぁくんに会いたい結婚したいと書いてありました。
    あんまり深く見れなかったんです(汗)その子がよく分かりません。

    • 7月15日
  • Lthe

    Lthe

    謎な子ですね…相談して気を引いてるのか、ヤキモチを焼かせたいのか…と私なら考えてしまいます。

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    上司に送る意味がわかりませんよね?普通友だちに相談ですよね。ちょっと気があるのかなーって思ってしまいます。

    • 7月15日
  • Lthe

    Lthe

    もしくは基本は男の人に好かれたい人で、既婚だろうが独身だろうが私を気にしてー!タイプなのかもしれないですが、人の奥さんの悪口言う人はろくな人じゃないので、できれば関わって欲しくないですねー…

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    旦那も私の日頃のことを同僚に話していたンでしょうね…既婚男性に話せばいいのに、独身で気にしてタイプにいうなんて…
    関わってほしくないし会ってほしくないです。

    • 7月15日
  • Lthe

    Lthe

    もしかしたら昔気になった人だったとか??
    なんにしても女に奥さん愚痴を言うのは、ダメです。そんなつもりなくても、私が優しくしてあげたら…と思わせます!

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    もし奥さんの悪いところがあっても絶対人様の嫁さんの悪口は言ったらダメですよね。旦那が軽く見られているのかな…安心して働けるのは妻が家庭を守ってるからってのもあると思うんだけどなー

    • 7月15日
ちゃも

初めまして(。・_・。)

呼んでて思いました!!
うちの8割同じ!!!!笑

元同僚ではないんですが
車関係?で以前に1回だけバーベキューした事があるとかそーゆー中らしい…笑

私の場合は 見たことは言わなかったです
ムカついて言ってやりたい!!
って思いましたけど
これで言ってしまったら
勝手に携帯を見る女だ とか変な偏見もたれたりしたら
先が思いやられるし 自分のためにもならない!と思ったので

旦那がインスタに集中してる時は
まぁ〜たインスタおじさんだ( ˙灬˙ )

LINEに集中してる時は
LINEおじさんだ( ˙灬˙ )

ネットに集中してる時は
ネットおじさんだ( ˙灬˙ )

をずっとやってると
っあ…意外と見られてるんだな
って相手も感ずいてくるんで
段々減ってきましたよ!

余計なお節介になってしまったらすいません
少し気になったのが
LINEの名前が男って事は
旦那様が男の名前に編集設定してる可能性も無きにしろあらず…
と思い不安になりました

長々と申し訳ありません(´・ω・`)

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    心が広いですね!私が短気なので態度に出てしまって…編集はしてました。会ったとき、旦那は何も感情なくても、同僚は会えるの楽しみって言ってるくらいだから女の顔しますよね…想像しただけで怒りが

    • 7月15日
  • ちゃも

    ちゃも

    最初は私も言ってましたけど
    言うと言うで今度こっちまで監視と言うか居心地悪い思いをしたので(笑)

    会えるの楽しみ なんてこっちまで怒りが込み上げてきます

    夫婦2人だけならどんどん言ってもいいかもしれませんが
    でも1歳1ヵ月のまだまだ成長盛りの可愛いお子さんがいるのを考えると
    今は子供の為に大事になってしまってからだと取り返しのつかない事になりかねないと思います(´・ω・`)

    子供は見てるから子供の為にいいパパであってね?
    とちょっと深く刺さる様な言葉をちょこんと言ってみてもいいかと

    • 7月16日
らんらん

私なら証拠を残す為にLINEを自分のスマホで撮影して保存。

1ヶ月少し泳がせてみます。

1ヶ月の間に連絡取ってる子いるかとか色々調べます。

場合によったら旦那が寝てる間にその子の連絡先も入手しておきますww


浮気や不倫の状況だったらじわじわと追い詰めて女含め旦那もしばき倒します❤️


LINE見たことは不利になるので私なら言わないですね(=゚ω゚)ノ

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    きっと泳がせながらイライラとまりません。私の態度で内容が消される前になんとか全部読み上げときます!

    • 7月15日
Hii(21)

私も旦那も暇があればモンスト、パズドラとゲームばかりしてます😭笑

私だったら言います!
携帯自体お互いオープンなのも
あるんですけど😣
なんかあればすぐに見たんやけどって
いっちゃいそうです😂🙌

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    分かります。私もゲームすることあるので!会えない時間が多いからこそパパとの時間を積極的に作って欲しいもんです!
    オープンなのいいですね!
    旦那はロックしてますが暗証番号バレバレで勝手に開いちゃいました!

    • 7月15日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    子供が触るのでお互いにロックは
    してますが普通にゲームするので
    携帯渡したり貸したり、旦那1回携帯交換までしてゲームしといてって仕事行きましたからね笑

    ぱぱとの時間も大事ですね!!
    バレバレな所笑えちゃいますね😊💞

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    私のロックの番号教えているのに旦那は教えてくれず!
    携帯見たって言ったら暗証番号変えるかなぁー

    • 7月15日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    暗証番号教えてくれなかったら
    見られたら困るん?
    何かやましいことでもあるん?
    ないんやったらよくない?って
    攻めまくってしまいます😭🙌

    • 7月15日
  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    もし突然暗証番号変わってたら言ってみようかなー。私の知ってるのに教えてと!こんなに眠れなくなったのいつぶりだろ…

    • 7月15日
ママリン

普通なら旦那さんを問い詰めて話し合いすべきですが…相手の女が旦那さんに好意があるのでやっかいです。
旦那さんが突き放そうとしてくれてもしつこそうなタイプじゃないですか?ハートマークや自分の写真、明らかに旦那さんを誘惑してますね。


私ならやり取りはすべて写メして記録します。そして旦那さんの携帯からラインで女の子に連絡します 笑
「嫁です。お世話になります。
主人は家庭を持っており、このような行為は大変不快であり迷惑です。いままでの内容はすべて記録させていただきました。今後も主人に関わるようでしたら、関わり方をよくお考えになってからでお願いします。既婚者ということで、迷惑行為がエスカレートしたら法的処置を取らせていただくつもりです。」

これを送ってブロックします。笑

この子はモンスト仲間ですか?モンスト仲間ならモンストも削除しちゃいます。女の子とモンスト関係ないならゲームはストレス発散にもなりますし旦那さんの趣味ですから黙認します。

しばらくほっとけば、旦那が女の子からのラインがないことに気づくか、女の子が旦那さんに電話してくるだろうからこのままにしておきます。
嫁にばれたと気づいたら旦那さんは焦りますよね。そのあと旦那さんがどうでてくるかで本心がわかると思います。

私なら鬼嫁と言われたのだから、鬼嫁の怖さ見せてやりますね^ ^

会社で作っているものをあげるから会うのはNGなのでそこは旦那さんとよく話し合ったほうがいいです。渡す必要があるものなのか?送れば?会社に取りくれば?
プライベートで2人で会う必要はありません。作っているものをあげるのは会う口実でしょうね。

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    返信ありがとうございます。
    テキパキした文で早速コピーさせてもらいました!
    頭がこんがらがり何言っていいか分からなくなるので参考にします!!
    確かに会う口実ですよね。
    鬼嫁の怖さ見せてあげたいです。
    私の態度が変だったのか朝ゴハンまで作ってくれてました。
    こういうとき、妙に優しい…
    お風呂のときしか携帯見れないので今日もう一度見てみます(泣)

    • 7月15日
deleted user

うちの旦那もゲームばっかりやってます!💦
私は全然やらないので、他にやることないのかよって思ってますり、

優しすぎて気付かないうちにそういう関係になってたのがうちの旦那ですw

誰にでも優しくて、良い旦那さんだね!ってよく言われますが、そのせいで周りの女の子もなんでもお願い事はしてくるし(迎えに来てとか、相談事とか)
旦那も頼られるのは嬉しいので引き受けて2人で何かしたり相談したり、結局そのまま浮気に至ります。

誰にでも優しいって家族には優しくないです。
優先順位分かってないというか、私にとっては誰の旦那なの?って思うことばかり。
優しくて面倒見いい性格はこれからも続くだろうし、悪意ないので、一生悪気なく浮気されるんだろうなって思います。

  • はぁぽん★

    はぁぽん★

    同じような気持ちで共感してくれる方がいて心が救われてます。
    優しすぎると相手も頼ってきますよね。
    優しすぎるのも仕事の中で教えたり仕事の愚痴言い合ったりなどは良いと、思いますが、その子もう、退職してますもんね。そこまでラインのやり取りするなんて優しいレベルぢゃないですよね。

    • 7月15日