※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

顕微授精で2個の胚移植を受けたが厳しい状況。妊娠した経験のある方、画像を見て状態が分かる方、いらっしゃいますか?

顕微授精、私と旦那の状態が悪くて、凍結も、出来ないからと胚移植で、2個戻しました。 厳しいと言われて、妊娠した方はいますか?

画像もらいましたが、どんな状態か自分には分かりません。分かる方いましたら、教えて下さい。

コメント

バロンママ

綺麗に分割されてて、中のグチュグチュ?が少ない方が良い卵だと言われています!
私は卵グレード3で凍結できず、顕微2回しましたが結局だめで、卵の質を上げないとねと言われたので、病院で言われたビタミンDと亜鉛、鉄、葉酸を意識して取っていたら自然妊娠しました(>_<)✨
もし、この上記の栄養素足りないようなら市販のサプリでかまわないと思いますので、とってみて下さい💡

今回がもし残念な結果になっても、次に繫がると思います!

確率論でも五回に一回成功すれば良い方なので、最初の一回でできればまさに奇跡だと思います😊✨
着床しますように✨

• 空

ありがとうございます😄病院からもらった サプリメント飲んでます 自分も色々体質改善頑張ります

画像説明もありがとうございます😄助かりました❗

• 7月14日
  • バロンママ

バロンママ

可愛らしい美味しそうなサプリですね😊✨後は肉、魚を意識して取りました~!妊娠するといいですね😃

• 7月14日
  • 空

ありがとうございます🎵1日 好きな時間に飲んで下さいと言われて パイナップルとか果汁入っているので、美味しいです(^-^) 夕方涼しくなってから、散歩に行きます。 バランスよく 食事もとりたいと思います🎵

• 7月14日
ねこ

採卵翌日グレード3で胚盤胞まで育たない可能性が高いと言われて新鮮胚移植して妊娠しました!

• 空

ありがとうございます😄 明るい気持ちで 過ごします❗

• 7月14日