※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
お出かけ

もうすぐ夏休みですね!みなさんはどこかに行きますか?うちは娘が生まれ…

もうすぐ夏休みですね!
みなさんはどこかに行きますか?
うちは娘が生まれてからも何度か旅行に行ったのですが、今回は夏休みということで「娘のため」のお出かけをしたいと思っています。
例えばおもちゃがたくさんあるところに行くとか、短期間の英語学習ができるところに行くとかなんでもいいのでこのくらいの月齢の赤ちゃんが行けるところがあれば教えていただきたいです!✨
予算は15万~20万くらいです(T_T)

コメント

ユートピア

自然がいっぱいのところですかね😊
川やお花畑、牧場など室外って赤ちゃんの刺激になる事がいっぱいあるみたいです😊
子連れウェルカムの温泉地で自然と触れ合うのもいいかなと思います!

パル

お住まいわかりませんが、
星野リゾートのリゾナーレは子連れに人気みたいですよ♪