※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまかっぱ
サプリ・健康

6月の後半に風邪をひいて治ったのにまた昨日から喉が痛いです(T_T)…


6月の後半に風邪をひいて
治ったのに
また昨日から喉が痛いです(T_T)
頭もガンガンするので
風邪だと思います(T_T)

特別疲れるようなことはしてないし、
寒い部屋にいるわけでもないし
サンダルなど履かず
靴下は家以外履いてます!

今回は旦那も子供も
風邪の症状はないです。

なぜこんなに風邪ひくのでしょう(꒪⌓꒪)?
産後のなにか関係あるんですかね(T_T)?

風邪ひくと、家事、育児が
ほんと大変で辛いです(T_T)

コメント

deleted user

免疫が弱くなってるんですかね_| ̄|○?

  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    そーなんですかね(T_T)?
    薬も市販では飲めないし
    ほんと嫌になります(T_T)

    • 7月17日