※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
お金・保険

専業主婦の方が土日の単発バイトを探しています。タウンワークやエン、バイトルなどのサイトで登録したいと考えています。

専業主婦の方で、土日だけ等の単発バイトとかしてる方いますか❓
子供を主人に預けて土日だけとか単発でバイト出来ないかなーって考えてます💡

もしよければどんなサイトとかアプリから登録したとか教えてください‼️😊

いろいろネットで求人見てるのですが、タウンワークとかエンとかバイトルとかどこで登録するのがいいのかなーと思いまして…😭💦

コメント

mamami102

私はバイトルで面接予約とったような気がします。
私も土日祝日で働いてます。

• ●

ありがとうございます😳
    参考にさせていただきます‼️

• 7月14日
みっちー

参考にならないかもしれませんが、仕事復帰するまでは土曜日だけの週1回幼稚園の預かり保育でアルバイトをしていました✨

資格があるので、週1の派遣として働いていました。

• ●

ありがとうございます😊
    参考になりました💡

• 7月14日
mama08

旦那が休みな時は子供を旦那に見てもらって週1でバイトしています。
たまに一時保育園利用して働いてます!!
ファミリーレストランです。

• ●

ありがとうございます💡

ファミレスって週1でもオッケーなところあるんですね😊💡

わたしもいろいろ仕事するか悩み中です💦

• 7月14日