※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco97
サプリ・健康

産後もうすぐ1年になります!年子だったので1人出産後、生理の再開なしで…

産後もうすぐ1年になります!
年子だったので1人出産後、生理の再開なしであまり体重が戻らないままの妊娠出産だった為、まだあと7キロ程太ったままです꒰×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ダイエットはジムに通ったり
仕事をしてた間はゆっくりですが体重は減っていました。

最近仕事もジムも辞め、家にいる事が多くなった為、少し減っていた体重がまた元に戻ってしまいました。

産後1年から痩せていったよという方おられますか?

またダイエットに成功した方は
どういった方法で何キロ痩せたのでしょうか?

コメント

yhmama.

産後一年くらいのとき残り2㌔でした!自転車で移動をするようになってから、何故だか、4㌔痩せましたよ!よっぽど動いてなかったのか、、、あとは、6時以降にご飯を食べることが少なかったです!

coco97

コメントありがとうございます!
やっぱり間食なしや、時間の制限、運動から始めてみるべきですよね(>人<;)

どうしても間食してしまって꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

家にいるとずっと食べてしまうので、涼しい日は散歩してみます(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾