※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

おむつのオススメを教えてください。

先程初めてうんち漏れしましたΣ(・□・;)パンパースの緑の新生児用を使ってます。

メリーズ
ムーニー
メリーズ
パンパース
この4つをお祝いでいただいてます。

おむつのオススメ教えてほしいです( ; ; )

コメント

マカロン

わたしパンパースの紙質が
個人的に好きじゃなくて
ムーニー使用してます💕

メリーズのサンプルも使ってよかったですが気持ち高いので😭
うちは2人ともムーニーです😆
下の子ウンチまだゆるゆるですが
オムツから漏れません(^ ^)

• ねこ

ねこ

私も紙質が好きじゃないんです(笑)
    ムーニーとメリーズは良いみたいですね!!Σ(・□・;)

• 7月14日
りま

うちの子はまだ生後1週間なのでナチュラルムーニーを使っています。サイズ感はパンパースよりも小さめでフィットするので。パンパースは紫の方(プレミアムの方です)がオススメです。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!プレミアムは産院も使っていたので使ってみます!

• 7月14日
あこ

パンパースは、オムツ漏れにはよかったかもです。
大きめで

ゆきみだいふく

サイズが小さいとかないですか?背中漏れだとしたら、止め方にもよると思います😊上記のオムツすべて試しましたが、うちの子はパンパースが一番良かったです。

• ねこ

ねこ

夜中だったので止め方に問題があったかもですΣ(・□・;)、わたしもいろいろ試してみます!

• 7月14日
やーこん

今月5ヶ月になりますが、未だにパンパース新生児使ってます(^ ^)

• ねこ

ねこ

その子その子でそれぞれですね!やはりいろいろ試してみます(#^.^#)

• 7月14日