※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

最近雑誌の付録、めちゃ可愛くないですか?(^-^)スナイデル、ジル・スチ…

最近雑誌の付録、めちゃ可愛くないですか?(^-^)スナイデル、ジル・スチュアートなどいつも可愛くて欲しいと思ってしまいます(>_<)💕使わないものも欲しくなっちゃいます。出産が近づき退職したため、旦那さんのお金をあまり使いたくないし我慢してますが付録が好きかたいらっしゃいますか?
私は貧乏臭いとかそういうことも思わないので付録がミッキーとかそういうのもテンションあがります♥笑
あ~~買いたい、、、

コメント

ひーちゃんママ

わたしも付録で雑誌決めちゃうことが
あります!!!(´∇`)
今どきはバックやコスメ
なんてのも付録でありますよね❤️

でもわたしも専業主婦なので
旦那のお金で無駄使いしたくない
ってなり、眺めるだけに
なりますねぇ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    眺めるだけ偉いです(>_<)!!ほんと可愛いけど小さいバッグなんて赤ちゃん生まれたら使わないですよね!笑

    • 7月14日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    そうなんですよ!
    買っても近い道無くなるしな!
    って思い眺めてます...
    でもほしくなりますねぇ😂💔
    でも野菜を買える!!!と
    思い込み辞めます😭

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    分かります!それ!野菜やお肉買えちゃいますよね!最近三万円分の化粧品お買い物して(エスティローダー)、旦那さん許してくれたのが逆に申し訳なくて我慢しないと、、って思うんですけど(´;ω;`)♥

    • 7月14日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    すごいですねぇー!!!
    わたしはずっと家にいるので
    メイクしないです(;▽;)
    女子力ないです.........

    生活費貰ってるのでそれだけで
    ありがたいと思い
    無駄使いしたくないって
    なりますよねぇー(;▽;)

    旦那様理解ある方で
    すばらしいです(o^^o)

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    私も最近は滅多に化粧しないです(^-^)けど、化粧品ゆっくり見れるの最後かなとおもってフルメイク?を試しにしてもらったら思いの外よくて買うはめになりました、、♥笑
    無駄遣いほんとにだめですよね!暑い中働いてる旦那さんのために、ちゃんと我慢できるようにがんばります(´;ω;`)♥

    • 7月14日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    試してもらうと買う流れに
    なりますよね(;▽;)

    旦那さんのために頑張りましょう👏
    わたしは今任天堂Switchが
    ほしいんですけど
    言えません笑

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    任天堂なら旦那さんと楽しめそうですけどね(o^∀^o)
    お互いマタニティライフ、ストレスなく癒されましょうね♥

    • 7月14日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    旦那がほしいっ!て言ってくれれば
    いんですけどね笑

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね😀
    熱いので体に気をつけてください꒰•̫͡•ོ꒱

    • 7月14日
ちぃ

入院中用にと言いながら買っちゃいましたよ🎵(*´∀`)

産後はあまり動けないから暇潰しに、小さいものならちょっと貴重品入れて院内ウロウロしたり、大きいものなら着替え入れたりして使えるし。

最近のは付録って感じしなくてオシャレで可愛くて…どれもこれも魅力的です(*´ω`*)

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    貴重品いれに買っちゃおうかな?(´;ω;`)♥
    おしゃれで可愛いくて見てるだけでもたのしいですよね!ありがとうございます♥

    • 7月14日
みちる

付録本当に可愛いの増えましたよね~😍🎶見てるだけでも楽しいです😆

出産後、小さいバッグ意外と使いますよ!大きいマザーズバッグの他に、本当に最低限のものだけ入れたポシェット使うようになりました~!

ちょっと散歩とか買い物の時、自分の荷物なんてほんと最低限しかいちいちもって歩けない!ってなったので(笑)

活用出来そうなのがついてるものなら、一個や二個くらい買ってもいいんじゃないかな~?っておもいます(*^-^*)

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    ポシェット欲しいです~~♥いまsweetの付録ほしくて迷っていて(´;ω;`)♥
    ありがとうございます!

    • 7月14日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

私も好きです🤗
専業主婦なのでそんなに買えないですが、この前久しぶりにマニキュア10本入ってるの買いました😍
そして、雑誌は娘がビリビリして遊んでます😌

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    ビリビリにほっこりしました♥
    マニキュア10本すごいですね♥夏はマニキュア塗るだけでテンションあがりますよね!

    • 7月14日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

    そうなんですよね🤗
    せめて足だけでもお洒落したくて(笑)

    • 7月14日
みーすけ

私も付録目当てで雑誌買います😂💓
普通に買ったバッグより、付録でついてたトートを愛用してる事の方が多いです(笑)
付録沢山ありすぎて、旦那に少し減らしたら…?笑
と言われる始末です😜

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    トートバッグ使いやすいものばかりありますよね♥そんなに付録あるなんて羨ましいです!笑
    旦那さんからみたらどれも同じに見えるかもしれませんね(´;ω;`)♥

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    きっと同じに見えてますね(笑)
    明日から産休入り手取りなくなるので、自由に雑誌(付録)買えなくなるのが悲しいです~😩笑

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    ギリギリまで働いてらっしゃったんですね♥お疲れさまでした(^-^)私は7ヶ月で退職しました!
    やはり手取りなくなると苦しいですよね!!みーすけさんの話を聞いてまた雑誌の付録みに本屋さんに行きたくなってしまいました!笑

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    ありがとうございます😊❇
    もぅ限界で、2週間早く産休入ります😱
    手取りないのは痛いです😫
    育休手当も出るの大分先ですしね…
    散歩がてら本屋行っちゃいましょう!笑
    たまには…(悪魔のささやき笑)
    予定日近いですかね?♡

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    わ!予定日めちゃ近いです!
    私は9月14です♥♥

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    やっぱりー(。•ᴗ•。)♡なんか嬉しいです♪
    お互いもう少しですね😊✨

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    最近は息苦しくてすぐ疲れちゃいます(>_<)あと2ヶ月ですがドキドキしますね!今日の夜に両親学級があり参加するのですが、行かれましたか!?♥

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    ほんとに疲れやすくなりました😞
    夜も浅い眠りなので昼間眠くて😂
    両親学級は行ってないんです~行きたいんですが、旦那の仕事とうまく合わなくて😥
    母親学級だけはちゃんと参加してます😁
    もぉベビー用品揃いましたか?💡

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    私も寝付けず夜中2時とかにやっと寝れる感じで朝はなかなか起きないです(>_<)旦那さんとなかなか合わないんですね!はい、やっとこの前全部揃えてあとは水通しと、車にチャイルドシートつけるだけです♥

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    やっぱりそうですよね😣
    最近は胎動もけっこう激しくて、お腹の内側ぐにゅ~!ってされるものでいてーいてーよーってさすってます😂
    うちも同じく梅雨明けたら水通しと、チャイルドシート届いたら取り付けです♡
    早くわが子に会いたくて仕方ないです*ˊᵕˋ*

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    前はポコポコ蹴る感じが今では押し付けられる感じでびっくりしますよね♥早く会いたいです~~♪今日たぶん出産動画?を見ると思うんですがリアルすぎて、不安になるかもしれないです(>_<)

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    動きが全然ちがくなってきて、ほんとに驚きです😂💓
    会社の子が出産動画みたらしく、ホントの出産動画だから恐怖が増した…
    って言ってました~💦💦

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    やっぱりそうなんですか?(>_<)陣痛や破水も恐怖でしかないし、胎動を感じると可愛いと思うけどやっぱりこわいですよね、、、出産が一日がかりの人とかいるけど数時間でも耐えられるか不安です😢⤵⤵

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    そう言ってました💦
    私は不思議と恐怖とか不安とかなく…
    なんとかなるだろーと能天気に思ってます(笑)
    母になる自覚が足りませんね😂
    それよりも、変わりすぎた自分の体型が戻るかの不安ばっかりです~(笑)

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    私身長が低くぽっちゃりだったのにいま体重10キロ増え、私もとこちゃんベルトと産後サポーター準備しましたが不安です(>_<)入院中、うちの産院は母乳に良い食事なのですごく質素らしく、退院するまでに8キロくらい落ちてほしいです(>_<)

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    私も元々ガタイがいいので、腕と太ももが…😱💨💨
    すでに+14㌔なので絶望的です( ºΔº 〣)
    やっぱり産後サポーターとか使ったほうがいいんですよね…
    何も用意してない…🙍
    出産したら10㌔とかすぐ落ちる人いるみたいですが、絶対ないなって感じです😂

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    私も絶対ないとおもいます笑
    羨ましいですよね!五キロ減ったところでまだまだ太ってるし、産後こそは痩せようといまから気合いだけはいってます!笑 母乳でかなり痩せるといいんですが、、、😢⤵⤵

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    そーなんです😂
    5キロ減ったところでまだ半分以上残ってますけど!って笑
    子供と胎盤羊水分なくなっても、身についたものはおちませんよね😫
    母乳ぐびぐび飲んでもらうに期待します!←他力本願(笑)

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    付録の話からこんな色々な話ができてよかったです♥回りに同じ週数の人がいないので(>_<)お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♥

    • 7月14日
  • みーすけ

    みーすけ

    話しズレちゃってすいません😁💦
    残りのマタニティライフ楽しみましょう♡

    • 7月14日
あろは

sweetの黒いバックですか?😳💓

私先月のスナイデルのピンクのバック買っちゃいました(*˙˘˙*)❥❥

今月も買おうか悩んでますー😱笑

  • 柊花🌼

    柊花🌼

    スナイデルのめちゃ可愛かったですね!私も欲しかったのでネットで買いたいくらいです♥
    最近、sweet付録全部可愛くないですか?♥(o^∀^o)

    • 7月14日
  • あろは

    あろは


    すごく可愛いですよね(๑¯ㅁ¯๑)♡
    本当にレベル高くて普通に使ってても付録って分からないです😚♡
    1000円以内でブランドのバックが買えるなんて😳💓

    • 7月14日
  • 柊花🌼

    柊花🌼

    あれもこれも可愛く思えていっぱい買いたくなります!♥
    たぶん付録代全部合わせたら少し良いバッグが買えちゃうかもしれないです!笑

    • 7月14日