※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
その他の疑問

叔父が亡くなりました。ふくさは紫色でいいのでしょうか?私は妊娠してい…

叔父が亡くなりました。ふくさは紫色でいいのでしょうか?私は妊娠しているため旦那が行きます。調べましたが紫とかいろんな色が出てきたため教えて頂きたいです(TT)すみません。

コメント

私も紫色の濃いやつですよ

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ありがとうございました!!助かりました!今日買いに行ってきます☆彡

• 7月14日

退会ユーザー

布っぴらの紐で止めるやつよりこのタイプがしっかりしてていいかもしれません😉

• 7月14日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

こんなのがあるのですか!自分で包むのかとばかり…これなら入れたらいいのでいいですね!!イオンにありますかね??

• 7月14日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ちなみにいくらくらいしますか?(^ω^;);););)

• 7月14日

退会ユーザー

そんなに固くないので挟んで閉じて簡単です😉私も最近祖母が亡くなって初めて身内が亡くなったので持ってませんでした💧この機会にってお母さんが兄妹の分買ってくれたんですよ(^^)値段は分からないですが…イオンとかに売ってますよ😊あたしもイオンで喪服買ったので売り場にあったと思います!

• 7月14日
mama☺︎

私も濃い紫色 使ってます‼︎
女性ならバックに入れたり出来ますが、男性だとポケットに入れると折れ曲がったりするので固めの台紙が入っている方がいいみたいですよ‼︎

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

固めの台紙!!それはふくさに初めからついてますか?いいこと聞きました!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

• 7月14日
まゆり

祝い事にピンク、葬式用(あと主人)に紫のを使ってます。
イオンで1,300円くらいで売ってましたよ(*^^*)
ちゃんと降り曲がらないように少し固めの台紙入ってます!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ありがとうございました!今日イオン行って台紙入ったのがあったので買ってきました!助かりましたー!

• 7月14日