※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

焼肉屋で子供と座敷かテーブルか迷っています。どちらがおすすめですか?息子が暴れるので心配です。

批判中傷はいらないです(❁˙ ˘ ˙❁)

子供連れての焼肉屋さん!
みなさんなら座敷、テーブルどっちがおすすめですか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみに暴れん坊息子です!
座敷は鉄板ジュ!とかしないか心配ですし、テーブルは椅子で30分持たないこともあるんでどーだろーってかんじで!(◎_◎;)

コメント

ママままん

どちらかと言うとテーブルですかね💦息子が2歳前に鉄板焼きの座敷で食べましたが行くべきじゃないと後悔しました…
触りたいけど触れない、触ると怒られる…かわいそうでした
ゆっくり食べれないしお互いしんどかったです笑

  • うさぴょん

    うさぴょん

    テーブルですか!ですよね!座敷いい子にしないですよね(((^^;)動きたい!触りたい!なのにさせてくれない(`_´)機嫌悪くなる!ってかんじですよね( 笑 )子供とご飯はゆっくりできないし楽しむなんて久しくしてないです( 笑 )( 笑 )またじっくり考えます!

    • 7月14日
るう

私なら絶対座敷です(^^)
座敷なら立ってちょろちょろしても、誰かが必ず見てれば鉄板を触ることは回避できますが、テーブルの場合は椅子の上に立っちゃいますし、危ないことが多いかなと(^^;

ちなみにうちの長男も暴れん坊ですが焼肉とか本当に試練ですよね(^^;笑

  • うさぴょん

    うさぴょん

    ですよね!テーブルだと椅子にすわっちゃいますよね!うちの子細身なので、ベルトすり抜けて脱走しちゃうんで(′;ω;`)座敷ですかねー(((^^;)
    座敷焼肉いったことありますか?
    ほんと暴れん坊だと食事する場所に毎回困りますwwwwwwwwww(>_<;)どこいっても大人しくなんて無理なんで、こうなってくるともうどこでも行ってみよう!!!って感じです( 笑 )

    • 7月14日
  • るう

    るう

    わかりますッ!
    上手いことベルトすり抜けますよね(^^;
    座敷焼肉行ったことあります(^^)
    ちなみにテーブル焼肉も( ̄▽ ̄)
    テーブル焼肉で相当後悔したので以来焼肉は座敷です( ̄▽ ̄)
    どこ行っても落ち着いてご飯食べれないですよね(^^;
    いつになったら落ち着くことやら…。
    でももう開き直って色々行って良いと思います!
    私も開き直ってどこでも行ってましたよ( ̄▽ ̄)笑

    • 7月14日
まぬーる

座敷が楽です。出産前に精力つけに私も行かねばですー。

na.

同じく…
この間焼肉いきましたが
子供にたまご雑炊を注文して
それがくるまではiPadでアンパンマン見せてました(^_^;)
その隙に焼肉頬張って
ご飯がきてから子供がもくもく食べている間にまた焼肉を頬張って…笑
食べ終わったら即帰る感じです!
なかなか焼肉なんていけないですよね(><)

1人目も2人目も同じくらいですね♩
お互いがんばりましょ♡

  • na.

    na.

    あ、ちなみにテーブルでした!

    • 7月14日
  • na.

    na.

    間違えました座敷です!
    何度もすいません(笑)

    • 7月14日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    いえいえ( 笑 )( 笑 )( 笑 )ありがとうございます!座敷ですね♥やはりなにか動画見せて大人しくさせるしかないですね(((^^;)もうスピードとの勝負ですよね!!!笑子供とご飯はゆっくりできないし、楽しむことはできないんでとにかく頬張るってかんじですよね( 笑 )
    焼肉行きたくてもいけないですよね~!一人目も二人目もほんと近いですね(*^^*)♥がんばりましょーーー(///_///)

    • 7月14日
うさぴょん

なるほど座敷派ですね(・ω・)vありがとうございます(❁˙ ˘ ˙❁)

りか

うちは座敷で何度か行ってます^ ^
暴れん坊ですが、鉄板は本当に怖いよと伝えて大丈夫でした^ ^

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうなんですね~!うちは伝えてわかってくれるわけではないので…うちもわかってくれたらほんと助かります!( 笑 )

    • 7月14日
みるく

前に子持ち(1歳)の友達と焼肉行きましたが、個室にしてもらい、鉄板も塞いでおいてもらいました。
焼肉も、焼いてから運んできてもらいましたよ!なので危ないことはなかったです。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    焼いてから運んできてもらえるんですか!!!素敵なとこですね~(๑•ω•๑)♡(๑•ω•๑)♡(๑•ω•๑)♡

    • 7月14日
うさぴょん

わかってくださいますか!ほんと毎日闘いです!( 笑 )(>_<;)
両方経験者のお話ありがたいです!いくなら座敷で主人にはなしてみます◎(・ω・)vありがとうございます!(❁˙ ˘ ˙❁)(❁˙ ˘ ˙❁)おうち焼肉も考えたのですが、実母が家が臭くなるからやめろというので( 笑 )

かりん

座敷しかいったことないですが
個室だし全然大丈夫でしたよ💕💕
しょっちゅう行ってます🤣🤣

うちも暴れん坊なので
お肉あげたり野菜もたせたりして1時間もつかんじです笑

  • うさぴょん

    うさぴょん

    うちの田舎調べたら個室なかったので残念です( ̄▽ ̄;)!!やっぱりもって1時間ってとこですよね((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))ありがとうございますー!

    • 7月14日
ももな

よく行きますよ~😆
大人の人数はどんな感じですか?
どっちかって言うと座敷の方がお勧めです。
うちの暴れん坊娘には椅子全然もたないので。
鉄板の前におしぼりでバリケードを作っておきます。娘の席は端っこ。
好きなお菓子、おもちゃは多めに。
ぐずったり、動きだしたら素早く出す笑
あとはぐずってきたらお外に散歩に行ったり。
旦那さんと交代で食べたりしたら大丈夫だと思いますよ~。
ゆっくり食べたいときは我が家は実母連れて行きます笑

  • うさぴょん

    うさぴょん

    そうなのですね!やはり好きなものを持っていくこと大事ですね!!!鉄板の前にお絞りうちもしますね!〇真似します(๑•ω•๑)♡(๑•ω•๑)♡
    ありがとうございます

    • 7月14日
shoukichi☆

うちなら座敷かなと思いますよー!
子供もお好み焼き屋さんに行き、火傷しちゃいました😅

心配にはなりますが、気をつけるしかないですよ。

  • うさぴょん

    うさぴょん

    やはり座敷派がおおいですね♥(❁˙ ˘ ˙❁)ありがとうございます!
    お好み焼き屋さんとか長らく言ってないです~(・ω・)v

    • 7月14日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    テーブルはちょっと危ないと思います。
    座敷なら安心かなと思います。
    焼き肉屋さんいいですね~✌
    うちも焼き肉なんて1年行ってません(笑)

    楽しみですね~✌

    • 7月14日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    ありがとうございます(๑•ω•๑)♡楽しみたいと思います!

    • 7月14日
はらぺこあおむし

座敷で一度連れて行きました♪
個室ではなかったので、他のお客さん気になるようでソワソワしてましたがそのおかげで鉄板の方には興味しめさなかったです(^^)
うちの娘もテーブルではじっとできないので座敷にしてよかったです👌💕