※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

いないいないばあ見たら、児童館行ってこよーっと!暑すぎて家で遊べない…

いないいないばあ見たら、児童館行ってこよーっと!
暑すぎて家で遊べないわ(´・ω・`)!

コメント

トマト大好き❤

そんな早い時間からやってるんですかー?!
良いですね❗
気をつけて行ってらっしゃい((🙋

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!
    8:30から開いてるんです(*´꒳`*)
    田舎であまり利用する人が居ないので、ほぼ貸切状態です♡笑

• 7月14日
三姉妹🐰ママ

わたしも児童館行きたいのですが、人見知りで勇気が出ずです(・ω・`)
近くにママ友もいなくて😭

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます!
    結婚してから旦那の地元に引っ越して来たので、私もママ友いません!無理に作らなくて大丈夫ですよ(*´꒳`*)気楽です♡笑

児童館は子どもが楽しめればいいや〜位に考えて行くといいですよ!何より涼しいです♡笑

• 7月14日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

確かに変な気を使わずに済みますよね笑
    暑くて毎日エアコンフル稼働なんで、児童館に行けば子供も楽しめるし電気代も節約になりますね!笑

娘はまだお座りしかできないのですが、動けなくても遊べますか(・ω・`)??

• 7月14日
  • ちびすけ

ちびすけ

エアコン代の節約♡と、児童館やショッピングモールに行きまくってます。笑

そのくらいの子も来てますよ(*´꒳`*)
    座ったままおもちゃで遊べます!
    ただ、歩き始めの子や走り回ってる子もいるのでママさんが一緒にいてあげたほうがいいです(*´∀`*)

• 7月14日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

寝る時もエアコンつけてないと子供汗だくで起きちゃいますよね😅
    わたしも節約で行ってみます!笑

事故防止の為にもしっかり監視して一緒に遊ぼうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
    ありがとうございます♡

• 7月14日