※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

バストが大きめで授乳ブラに悩んでいます。ワコールのものは窮屈でした。おすすめのブラを教えてください。

バストが大きめな方、授乳ブラはなにを使ってますか??😣上の子の時に産後バストが大きくなりすぎて、楽なブラはつけていると垂れまくり。。支えてくれるものはなんだか窮屈。。高ければと思いワコールのものを一枚購入したのですが、それもなんだかワイヤーが窮屈でした😞
みなさゆおすすめのもの教えてください😣👏

コメント

みこ

形が崩れるのが嫌でワコールの下着屋さんに相談したのですが
『授乳中は大きくも小さくもなるから全部終わってからしっかり測った方がいいよ』と言われ
カップ付きインナーで過ごしてます😂

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですね!下着屋さんがそんなこと言うなんて!笑
    むしろわたしはワコールの店員さんに勧められて1万円のブラを買ってしまったというのに、、😱笑笑

• 7月14日
  • みこ

みこ

多分、若い店員さんより育児終わらせたおばちゃん店員さんに相談したからだと思います😆
    母乳育児でしょ?なら今買っても使えない時期来るわよ😅とか言われて、全部終わったらちゃんとそのおばちゃんにお願いしようと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月14日
みるきー

普段から巨乳というわけではないですが、授乳中はメロンのように大きくなってしまう者です。
授乳ブラはユニクロのブラトップ使ってます(*≧∀≦*)案外しっかり支えられるし楽です♪
キャミソール型だと授乳する時には上から片方出すだけなので便利ですよ!

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

わたしもユニクロのものなのですがサイズがない上に垂れて見えるので外出には使えないんですよねえ😭

• 7月14日
(╹◡╹)

ワコールのバーシングブラ使ってます!程よいホールド感で授乳もしやすいですよ🤗ちなみにこの写真のものです!ただパットが付いていないのでこれからの季節はパット買ってつけた方がいいかもですけど😓

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます!
    楽そうなかたちですね(*^◯^*)!調べて見ます!

• 7月14日
とと

あたしは楽天に売ってる1000円の授乳ブラ使ってるんですけど、めっちゃいいですよ\( ˆ ˆ )/安いし授乳もしやすいしオススメです!

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

1000円のもの、一番トップにでてきたのですがこれでしょうか??^_^

• 7月14日
  • とと

とと

そうです\( ˆ ˆ )/これです!!
    授乳しやすいし、普通のブラみたいでおでかけの時もいけますよ!!

• 7月15日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます!価格もお手頃なので試して見ます!😊✨✨
    差し支えなければ普段のカップ数と、購入されたサイズ教えていただけないでしょうか?😣💦💦

• 7月16日
  • とと

とと

安いから試してみて下さい\( ˆ ˆ )/
    すぐ届きますしあたしも1着買って良くてすぐに2着目買いました!笑

今はおっぱいあげててたぶんDくらいでMサイズを買いました\( ˆ ˆ )/ぴったりな感じです\ ♪♪ /

これから出産ですよね?
    出産直後っておっぱいよく張るし大きめで購入してた方がキツくならなくて授乳しやすいかと思います\( ˆ ˆ )/

• 7月16日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

ありがとうございます!!😊✨
    そうなんです😭1人目の時にありえない大きさになったので😭
    生まれてから買おうか、入院中困らないよう今の内買おうか悩んでいます💦

• 7月16日
  • とと

とと

あたしも1人目の時ビックリするくらい爆乳になりした!!笑

今回2人目は1人目程ではなかったけど、出産してからおっぱいが落ち着くまでは張りもあって爆乳で、最近やっと落ち着いてきたところです\( ˆ ˆ )/

安いし、マタニティブラとしても付けれるので大きめ買ってみてもいいかもしれないですね\( ˆ ˆ )/

• 7月16日