※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanao
サプリ・健康

耳ツボジュエリーのダイエットした事ある人いますか?産後授乳してる間は…

耳ツボジュエリーのダイエットした事ある人いますか??
ベビーマッサージとかでお世話になった先生が耳ツボジュエリーもやっているので、やってみようかなぁと思ったんですが。産後授乳してる間は太らなかったのにやめたら太るいっぽうで😱

コメント

maron3

昔耳つぼジュエリーやりましたが全く効果なかったです💧
お風呂とかで濡れたりすると剥がれやすいので、定期的に行かないといけないです💧

• kanao

kanao

回答ありがとうございます。そーなんですね😣定期的に行けば金額もあがりますしね💦

• 7月13日
  • maron3

maron3

見た目も可愛く安価なのでいいなと思ったのですが約1年弱通してやりましたが意味なく無駄にお金使ったと痛感しました😢

• 7月13日
  • kanao

kanao

1年も頑張ったんですね😳一度やるとやめるタイミングも難しいですよね💦

• 7月16日
  • maron3

maron3

そうなんですよ💦
    しかも先輩の所だったので余計やめるにも辞めずらく💧
    いつやめよう②と思っていたら1年やってました💧
    でも結局全然変わらないのとお風呂で気にしていても濡れてしまいズレたり取れたりで💧

• 7月16日
  • kanao

kanao

先輩の所じゃやめにくいですねぇ😱
    効果でない事もいいにくいし💦
    そんな簡単に痩せられる方法ってないですよねぇ😩

• 7月16日
  • maron3

maron3

ホント言うに言いずらくて😅
    簡単に痩せる方法というかとりあえず体重落とすのであればアボカド納豆ダイエットが1番私には合ってました!
    アボカドがなくても納豆、めかぶ、卵を混ぜて、ご飯の量を半分にして食べるとお腹すぐいっぱいになるので食事制限を無理にしなくても良かったです☆
    快便にもなりすぐには結果は出ませんがだいたい2週間くらいで少しずつ効果でてきてくれました☆
    栄養もあるので母乳あげてる時も問題なかったです!

• 7月16日
  • kanao

kanao

アボガド納豆ダイエットですか⁉️初めて聞きました。納豆ダイエットは聞いた事あるけど。アボカドも納豆もめかぶも好きです😄体に良さそうですね。
    実は昔から便秘で💦妊娠中も産婦人科で薬貰ってました。快便になるのはすごく嬉しいです😆いい情報ありがとうございます✨

• 7月16日
  • maron3

maron3

グッドアンサーありがとうございます♡
    そしてkanaoさんの役に立てそうなら良かったです☆
    アボカドは栄養価も高いし納豆も授乳中にはとてもいいらしいです!
    そのせいか、一人目の時毎日のようにアボカド、納豆、卵、めかぶを混ぜてご飯と食べていたら母乳も物凄く出るし快便にもなり卒乳したのが1歳8ヵ月か1歳10ヵ月頃まで上げてましたが最終的にマイナス20㌔になりました☆
    今回の2人目は上の子が大きかったのとバタバタする日々が続いたので食べることが出来なかったのと年齢のせいかなかなか体重も落ちず、母乳の出も悪く…😢
    でも最近食べ始めたら徐々に体重落ちてきてるので今も続けてます☆

• 7月16日
  • kanao

kanao

マイナス20キロ⁉️夢のような話です😍
    母乳あげてる時はいくら食べても増えなかったんですけどね😩母乳やめたのに同じように食べてたら一気に太りました。私も食べてみますね。頑張る気持ちがでました✨

• 7月16日
  • maron3

maron3

めちゃくちゃ細くなったので逆に服を買い換えるのにお金かかりました笑笑
    一緒に頑張りましょ!!♡

• 7月17日