※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこ
雑談・つぶやき

松居一代って何がしたいの?テレビにYouTubeの映像が流れる度に、怖いし…

松居一代って何がしたいの?
テレビにYouTubeの映像が流れる度に、怖いし気持ち悪いんだけど。
究極の構ってちゃんな感じがするし、もう放っておいたらいいんじゃないの?
他の芸能ニュースないの?

コメント

松居一代の報道期間が長すぎて嫌ですよね。
もっと他に報道すべきことあるでしょって感じですよね🙄🙄

• とりこ

とりこ

ほんとに長いですよね。
    恐ろしいことが、って九州のほうがもっと大変なことになってるわ!って思います。

• 7月13日
るちぇ

もはや精神病だとしか思えないので、周りの方が早く病院に連れてってあげればいいのにって思います💦
あんなに恥を晒して、いつか平常心になった時にすごく恥ずかしいですよね。。。

• とりこ

とりこ

ほんとですよね。
    誰かちゃんと話ができる人はいないんでしょうかね。
    身内も止めたらいいのに。

• 7月13日

マスコミが内輪で盛り上がってる感じがイヤだし白けますよね…
マスコミや芸能界的には、大して仲良くないけど顔見知りで何度か会ったことのある知り合いが変になって騒いでるっていう感覚で面白いんでしょうが…
私的には、このハゲーー!の議員さんネタのほうが面白いです 笑

• とりこ

とりこ

マスコミが騒ぐから調子に乗ってどんどん動画流すと思うんですよね。
    内輪の恥をさらしてみっともないだけだし、ちっとも面白くない!
    私もハゲー!の議員さんネタの方が笑って見ていられます(^ω^)

• 7月13日