※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週で子宮口は閉まっている。スクワットや段差昇降で努力したが、まだ硬い。予定日過ぎるか心配。前駆陣痛はない。同じ経験者、いつ陣痛がきたか教えて。

39wに入りましたが、先週も今週も検診ではまだ子宮口はガッチリ閉まっていると言われました(´;ω;`)お腹も重たいし予定日より早く産まれて欲しいなと、1日スクワット100回、段差の昇り降り40回をこの1週間頑張りましたが、まだ硬いとのことでちょっと心が折れました(*__)
お腹は若干下がってきて、歩く時に恥骨が痛かったりはしますが前駆陣痛のような痛みは無し…。
この調子だと予定日過ぎそうでしょうか(ˊᵕˋ*)?
同じような方、いつ頃陣痛がきましたか(><)?

コメント

risa(^ ^)

出産前日子宮口が1.5㎝しか開いてないしまだまだやねって言われて油断してたらいきなら次の日の朝3分間隔の陣痛きましたよ!
何が起こるか分かりません。
今心折れたらダメですよ(^^)
気長に待ちましょー✨

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます♪陣痛のタイミングは分からないですねぇ(・.・*)
    気長に待つようにします〜★

    • 7月16日
◎アメリ◎

はじめまして!
私も先週、子宮口が閉まってると言われました(´・ω・`)
そして散歩40.50分スクワット30回毎日頑張って今日おしるしがきましたが、検診で子宮口は閉まってると言われました(;;)
しかも10分間隔の陣痛もきております…
陣痛来ても子宮口が閉まってるとダメみたいでかなり心が折れました(つ᷄﹏ˋ)‧º·˚
予定日は22日ですが……一週間、陣痛に耐えなきゃいけないのかと思うと……怖いです(;;)

  • りんご

    りんご

    陣痛きて子宮口開いてないの辛いですね(´;ω;`)そして予定日一緒です♥
    早く元気に産まれてきてくれるよう願ってます\(^^)/

    • 7月16日