※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

カボチャの煮物を一歳の息子はあまり好きではないみたいでべーっとして…

カボチャの煮物を一歳の息子はあまり好きではないみたいでべーっとして食べてくれません💦
これをなんとかリメイクしてお弁当に入れれるようなおかずは何かありますか?
あればレシピまで教えてくれるとありがたいです😊

コメント

pooon

うちはよく潰して、餃子の皮で包んで揚げ焼きしちゃいます><
あとはいももちみたいなかぼちゃもち?をしたりですかね?💦

• ままりん

ままりん

餃子っぽくしてもおいしそうですね!😋✨

• 7月12日
tmy☆

潰してコロッケとかはどうでしょう?ハンバーグに混ぜて焼くとか、潰してマヨネーズで和えてサラダとか!

• ままりん

ままりん

マヨネーズもうあげてますか?いいかだめかわかんなくてまだあげれてなくって😔💦

• 7月12日
  • tmy☆

tmy☆

うちは少しならあげちゃってます💦気になるようでしたら、1歳からのマヨネーズっていう子供用マヨネーズもありますよ!私は子供用にポテトサラダとか作る時はヨーグルトとマヨネーズ半々にしてます😄

• 7月12日
  • ままりん

ままりん

潰してマヨネーズ和えにしてあげるとパクパク食べてくれました!ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ

• 7月13日
とんとんマミィ

小麦粉、きな粉、牛乳を混ぜてスティック状もしくは円盤状にして焼いてあげるとか、
挽き肉、にんじん、玉ねぎなどを混ぜてコロッケ(揚げても揚げなくても)とか、
リンゴ多めとヨーグルト(あってもなくても)とかと混ぜてサンドイッチにしてあげるとかどうでしょう⭐

• ままりん

ままりん

レパートリー豊富で羨ましいです!きな粉がないので次の機会にやってみます😊❗

• 7月12日
p

小麦粉ちょっと足してオーブンで
かるーく焼いてコロコロボールに
するとうちの子はおやつみたいに
食べてくれます(о´∀`о)

はにまる

潰して卵に混ぜて→玉子焼き
が簡単かな…いっぱいは混ぜられませんが。