※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
妊活

妊娠検査薬の反応はいつ頃出ましたか?高温期11日目で、妊娠可能性を感じています。ありがとうございます。

妊娠希望です。
アプリだと明後日14日が生理予定日です。
1週間ほど前から、左のみ下腹部痛と眠気を感じており、妊娠可能性ありかなと考えてしまいます😂💕
そこで質問なのですが、みなさん妊娠検査薬はいつ頃から反応が出ましたか>_<?!
ちなみに今日で高温期11日目です。
どなたか回答よろしくお願いします。

コメント

生理予定日の3、4日前には陽性が出ました。

• まーな

まーな

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか😳
    じゃあ、明日の朝検査してみよっかな〜(*´ω`*)💕と思います!

• 7月12日
m:)

明らかにいつもの生理前の症状と違った症状があった次の日(生理予定日前日)に生理予定日1週間後からの検査薬をしたら、うっすら陽性でした^o^

• まーな

まーな

回答ありがとうございます😊!
    なるほどですね(●´ω`●)
    今家にある検査薬が生理予定日1週間後のやつなので参考になります!
    ちなみに、どのような症状だったんですか😳??

• 7月12日
  • m:)

m:)

胸の張りが治ることなく2週間近く続いていたのと、生理予定日前日に急に寝る前に気持ち悪くなって、体の芯から半端ないくらいの寒気が来て、基礎体温も普段より高い37℃越えてて、汚い話なのですが下痢が続いてて…市販の薬飲むにしても、検査薬してからにしてから飲もうと思ってやったら陽性でした😄

• 7月12日
ママリ

私はフライングしたい気持ちと葛藤し、生理予定日の3日後に検査薬しました😚
授かっていますように❤️

ゆー

私はなかなか生理がこなくて予定日4日後にやったら確認の線より濃いくっきりの線が出ました*\(^o^)/*ちなみに検査薬はドゥーテストで予定日1週間後のタイプです!濃かったのでもっと前からやっていても出てると思います!

• まーな

まーな

今待ちきれずに検査薬使ったところ、真っ白でした😭
    まだ可能性ありますかね>_<💦??

• 7月12日
  • ゆー

ゆー

フライングなのでまだ可能性はあると思いますよ✨次は予定日過ぎてからやってみてはいかがですか?

• 7月12日
ぽとふ

生理予定日2日前にクリアブルーでうっすら陽性でした!
生理予定日1週間ちょっと前から眠くて眠くて仕方なかったです!
妊娠されてるといいですね😘

• まーな

まーな

すごいですね(*´ω`*)💕
    私は今日やってみたらまだ真っ白でした😭
    最近眠気あるので期待してます♡

• 7月12日
nico☆

同じ14日生理予定日です。
さっきフライングしたら
やや陽性になりました。