※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキットは夏休み期間中やお盆は混雑しますか。三重県内…

三重県の鈴鹿サーキットは夏休み期間中やお盆は混雑しますか。
三重県内在住ですが、子供をつれて行ったことがなく、私自身が保育園の時に行ったっきりです😂💦

今年の夏は鈴鹿サーキットの遊園地、プールに連れて行こうと思ってます。
末っ子が9ヶ月になるときにいくとおもうのですが、小さい子でもプール、遊園地は楽しめますか。

よろしくお願いします。

コメント

える

夏休みに行ったことないので詳しくないですが…
夏休み、特にお盆の期間は子供会が団体でよく利用してるそうです😣
雨の日で予定が中止になると私が働いてた室内施設の方に子供会の方たちが変更して来てたので鈴鹿サーキット人気だなあって思ってました🤔

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

子ども団体だとすごい混雑しそうですね😱
    近場なのでわざわざ混んでるときに…って思ってしまって結局何年といってないパターンです😂💦
    旦那と相談します!ありがとうございます😊

• 7月14日
ちゃ

こんにちは(^_^)

お盆はわかりませんが夏の週末はすごい人です!
駐車場は遠くしか空いてなくて毎年、長い距離を浮き輪持って歩いてる方たくさん見かけます💦

うちもプールは今年初なのですが水遊び用オムツでも入水出来ると聞いたので、ベビー向けもあるのかな?と期待してます✨

遊園地は一人座りができれば乗れるもの結構あります🎵
我が子はわけもわからず乗ってるだけですが😅

屋根がないので今の時期は暑いので微妙ですが、遊園地内に0才から3歳までの子しか入れないちょっとした遊具?があります!

囲われてる中にあり、自由に遊べます!
スタッフさんにもよりますが、付き添いの兄弟すら4歳以上だと入れないとか徹底していて、安心して遊ばせられました🎵

この位しか分かりませんが💦
参考までに(^_^)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

恐ろしい光景ですね😱💦やっぱり混雑しますよね…

暑い時期に行くのをためらってしまってます😓
    小さい子でも楽しめそうですね❤️
    時期を定めていってみたいと思います

• 7月14日
kazumin0916

昔、バイトしてました。

夏休みはそれなりに混雑しますよー。
あと、イベント(近いところだと8耐あります)の時期を避けないと、えらい目にあいます!

今は、0歳児でも遊べる遊具がいくつかあるみたいですが、数はそんなに多くなかったような。。。

楽しめるといいですね♡