※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

一歳の娘が朝早く起きているが、午前中にまた寝ることがある。昼寝は1〜2時間。家におもちゃがないので暇そう。時には11時まで起きていることも。

一歳の娘。7時に起きたら9時半とかにまた1時間くらい寝ます😂昼寝は13時半とか14時くらいから1時間だったり2時間だったり。。朝から2時間半、何にもしてませんけどー?笑!!そんなに体力ないのかなぁと。日によっては11時くらいまで起きてたりします(笑)その日暮らしだから、毎日違って当然ですが、、家におもちゃないし、暇なんだろうなぁ、、と反省😂

コメント

happy

私のところもそうです!
6.7時に起きたら9.10時〜1時くらいまで寝てます(笑)
そしてお昼ご飯食べて遊んで
4.5時くらいにまた寝ます(笑)
なかなか寝ない子より楽なので
私も寝ちゃってます!

  • もやたん

    もやたん

    同じ感じです!うちは昼寝もまあまあ普通の時間なので、3時間くらいが起きてる限界なんかなぁと。笑 体力つくまではこんな感じで大丈夫なんですね^ ^ありがとうございます!

    • 7月12日
¨̮⑅*

うちも今、娘、寝てます!今日は6時に起きて、9時に愚図りだし、只今、熟睡中!恐らく起きるのは11時過ぎでしょ...そして、午後は夕方に眠くなり、夕方から1~2時間くらい、寝てしまう為、夜、寝るのが9時過ぎとかになってしまい、困ってるところです(^^;)

  • もやたん

    もやたん

    夕方じゃなくもうすこし早く昼寝したら、、って感じなんですね^ ^昼寝が遅くなると、あー夜が長いなぁって思っちゃいます(^_^;)笑

    • 7月12日
S

うちの娘もそうです😂
いまだに朝寝してます)^o^(
3時間くらい寝るときもあれば、1時間くらいの日もあります😂
でも朝寝したらお昼寝はしないです(*_*)

  • もやたん

    もやたん

    すごーい!体力ありますね^_^うちは必ず二回は必要みたいで、、。朝寝を飛ばしちゃうと13時くらいには寝ちゃいます。。笑

    • 7月12日