※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
サプリ・健康

避妊目的でピルを飲もうかと思っています。以前飲んだことがあるのです…

避妊目的でピルを飲もうかと思っています。以前飲んだことがあるのですが、今住んでいるところから病院が遠いので近隣で処方してくれるところを探しています。島田市、藤枝市あたりだとどこがありますか?あと、金額は大体いくらくらいですか?前回いくらだったか忘れてしまって(^_^;)

コメント

ちび

私がいつももらってるのは1シート2800円です😊

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます!結構安いんですね✨1シート1ヶ月分ですよね?ちなみにどちらで購入されてますか😃?差し支えなければ💦

• 7月11日

静岡市になってしまうのですが、
静岡レディースクリニックは
低用量ピル1シート1700円しないです☺️
ただ、子どもは連れていけないです。
(不妊の方への配慮のため)

島田市だとしのはら産婦人科、
藤枝市だと鈴木レディースクリニックあたりで
処方してもらえると思います🤔
行ったことがないので料金は分からずすみません😭

• ねねこ

ねねこ

そうなに安く買えるんですね(°ω°)!ありがとうございます!一番近いのがしのはらさんなので電話で問い合わせてみます(^o^)

• 7月12日
ほっちゃん

私は妊娠前藤枝のいしかわさんで
処方して貰ってましたよー!!
1シート2000円のラベルフィーユ28かな?

• ねねこ

ねねこ

石川さんでもくれるんですね!ちなみに数カ月分まとめて購入はできましたか?

• 7月13日
  • ほっちゃん

ほっちゃん

たしか3ヵ月分くらいしか出来なかった気がします(*_*)!私はその当時は診察は石川さんでしてもらって、ネットで愛知県?の病院からまとめ買いしてました!

• 7月13日