※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

山口市で託児所に預けて美容院などに行ける方いますか?数時間預けて歯医者に行きたいですが、近くに預ける人がいないです。

山口市で託児所に預けて美容院などに行かれた方いらっしゃいますか?近くに預けれる人がいないので託児所に数時間預けて歯医者などに行きたいのですが…😅

コメント

あんきーっく

小郡に託児つきの美容院があるって聞きましたよ!

• にこ

にこ

そこは確か、6ヶ月からしか預けれないみたいです(>_<)

• 7月11日
まぁあ

一時保育はどうですか??
わたしも預けれる人がいないときは一時保育利用しました(^^)

• にこ

にこ

一時保育は その日に預けれるんですか?山口市ですか?\( ・ω・)/

• 7月12日
  • まぁあ

まぁあ

山口市でも一時保育はやってると思います!わたしは山陽小野田です(^^)
    市役所のホームページに詳しくのってますよ!
    その日は難しいと思います、事前に申し込みが必要です!

• 7月12日
@kooba

歯医者さんだと小郡にある
ローズデンタルクリニックがオススメです\( ¨̮ )/
歯医者さんの二階で子どもを預けることができますよ✩︎⡱

• にこ

にこ

そうなんですね!お高めな感じですか?(笑)

• 7月13日
  • @kooba

@kooba

子どもを預けるのは
    歯医者さん利用の方は無料ですよ✩︎⡱

• 7月13日
  • にこ

にこ

そうなんですね!ママさんには嬉しいですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
    そこは一時保育もやっているんですか😳?

• 7月13日
  • @kooba

@kooba

一時保育ありますよー
    0歳児は1時間600円くらいだったとおもいます\( ¨̮ )/

• 7月13日
ちびっこmama

市外ですが美容師で託児付きのところに勤めてます( ´﹀` )
生後半年以下のお子さんはベビーカーに乗せている方も多いです!
うちの場合は授乳スペースも用意していたり、泣いたら抱っこされたままの方もいるので、一度問い合わせてみてもいいかもしれませんね!

歯医者は私もローズデンタルクリニックがおすすめです!

• にこ

にこ

ローズデンダルクリニックは、一時保育なんかも受け付けているんですか?

どこの美容院か、差し支えなければ教えてください(>_<)

• 7月13日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

認可外保育園も一時保育できますよ!
    ローズデンタルクリニックが一時保育できるかはわからないです(◞‸◟ㆀ)

岩国の方なので……
    最初の方の言われてた小郡にある美容室だと対応してくれるかと!

• 7月13日