※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が1歳5ヶ月で2人目が生まれる予定。チャイルドシートを使いつつ、1歳~使えるオススメのジュニアシートを教えて欲しいです。

12月に2人目が産まれる予定で、その頃息子は1歳5ヶ月になるかならないかくらいです。
今息子に使っているチャイルドシートを2人目に使い、新たにジュニアシートを購入しようか悩んでいます。
1歳~使えるものでオススメがありましたら教えてください(´._.`)

コメント

ふーこ

色々と検討して値段は高いですが、アップリカのエアグルーヴ使ってます😊
ヘッドサポートだけじゃなく、腰のサポートもあって最終的にブースターにもなる事から決めました✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    先程調べてみたら少し値段高いですが、口コミ見て良さそうなので検討してみます!

• 7月11日
とんとんマミィ

エールべべのスイングムーンのプレミアムSというのをつい最近買いました!日本製の安心感?と、リクライニング機能があるのも気に入りました⭐
子供もスヤスヤ眠ってくれてますよ(^^)d

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    トイザらスで限定カラーのナチュラルブルーがタイプでいいな~と思ってたやつです😳ジュニアシートってリクライニング出来るやつ少ないですよね💦これは出来るみたいなので候補の1つとして検討してみます!

• 7月11日
りの

私はコンビのジョイトリップ
使ってますよー!
楽天で1万5千円でした🤗

yumi

エールベベのスイングムーンいいですよ😊3段階リクライニングは結構倒れるので、寝たときも楽そうです❤️