※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
産婦人科・小児科

相模原市の藤野こどもクリニックで予防接種したいのですが、評判とかどうですか?(*'▽'*)♪

相模原市の藤野こどもクリニックで予防接種したいのですが、評判とかどうですか?(*'▽'*)♪

コメント

ゆいPママ

女医さんがそっけないというかたもいるようですが、私は、てきぱきとされてるなーという印象です。受付のかたも親切に教えてくれます。駐車券も言えばスタンプ押してくれるので、車で通ってます!

• angel✧*

angel✧*

ありがとうございます(^_^)☆
    てきぱきされてるんですね(・д・)/
    予約って早くとったほうがいいですか?

• 7月11日
  • ゆいPママ

ゆいPママ

時間はいつでもいいなら、すぐとらなくても大丈夫みたいだと友人がいってました。私は、子どものぐずらない時間帯がよかったので、はやめに予約しましたよ。
    人によって、先生と合うあわないがあると思います。ぐでんぐてんさんのお子さまに合うといいですね(^-^)/

• 7月11日
  • angel✧*

angel✧*

今月28日で二ヶ月で、
    16日くらいに予約しようと思ってるんですが、早すぎますかね?😅

• 7月11日
ゆいPママ

ごめんなさい
いーちゃんさんですね(>_<)
どこかで名前が間違ったみたいです(;>_<;)

私は、注射したら次の予約も一緒にしてました。なので、一ヶ月以上前から予約です。なので、好きな日にちと時間に予約できましたよ!

• angel✧*

angel✧*

すいません!
    この質問したあとに
    名前変えました!(><)(笑)
    元はぐでんぐでんですよー!(*'▽'*)♪

そうなんですね!^^*
    じゃあ私も早めに予約します( ∩ˇωˇ∩)♡

• 7月11日