※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
産婦人科・小児科

ミレーナの痛みについて教えてください。痛みの程度や感じ方を知りたいです。

ミレーナいれたことある人に聞きたいのですが…
今度ミレーナ入れることになったのですが痛みってどれぐらいですか?😂何かに例えるとこんな感じとか教えてもらえたら嬉しいです🥺痛がりの怖がりなのでビビってますw

コメント

はじめてのママリ🔰

全然痛み無かったですよ
しいていうなら器具が入れられるのでその違和感くらいです🤣

• ei

ei

痛みない人もおられるんですね!器具入れられるのも気持ち悪いですよね😫わたしも痛みない人であってほしいです…笑

• 4月27日
はじめてのママリ🍊

後屈なら…掴まれると思うので「うぉぉっ!(…ズーン!!)」ぐらいかなと思います😂私は後屈なかったですが、入れやすいように掴みます(引っ張ります)と言われてそんな感じでした笑 
入れるのは一瞬ズーンとくるような痛み、その後は生理痛様の痛みがありましたー!とにかく力を抜き、ふーーーーっと深呼吸してくださいねー🥹

• ei

ei

うぉぉっ!に笑いましたwwwそしてなんとなく想像つきましたwww
    なるほどです!対策まで教えていただきありがとうございます🥺深呼吸意識します🥺

• 4月27日