※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
雑談・つぶやき

義両親、なんでいちいち全部関わって来ようとするの?トイザらスのお誕生…

義両親、なんでいちいち全部関わって来ようとするの?
トイザらスのお誕生日会行くなら一緒に行きますって何だそれ!誘ってないだろ!なんでお前が行くこと前提やねん。
そもそも一歳の誕生日会もうちで用意します、開催します。って言ってんねんからなんでそれ以外のお誕生日イベントにまで関わろうとするの?!
うっとおしすぎる!!!!!
この前もアウトレットに遊びに行くって話したら、赤ちゃん見といてあげるからついて行くとか言ってきて、うちら夫婦は赤ちゃんと三人でおでかけしたいねん!別に見といてももらわんでええねん!なんで頼んでないのにそういうことするの?自分らが孫と会いたいだけでしょ?親切ぶんな!

車で4時間以上かかるところに住んでるにもかかわらず、月に1回以上会いに行ってるし、泊まりにも行ってるし、当然行事は全部呼んでるし、写真もかなり頻繁に送ってるし、なのに一体なんなん?!

こんだけ色々してるのに、なんでこれ以上を求めてくるの?!調子のんなまじで!!
そういう距離感分かってないことするからほんまに嫌やねん!!!

コメント

うちの義母も旦那が今度横浜行くって言ったら
後ろに付いてくから(車で)一緒に行っていい?一緒に行きたい!
って言い出しました。
旦那がいや、家族旅行だから!って言っても、えーってブツブツ言い出して。
孫と出掛けたいから勝手に計画立てて私ら夫婦は来るなって言ったり…
そのことが悶々としてて、今日旦那に言うか悩んでます。

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

キャラメルさんも大変ですね(T-T)義母自分勝手すぎやしませんか?
    ブツブツ言いだされるのめっちゃ腹たちますよね!

うちもこの前初めての家族旅行なのに勝手に義両親も付いてくる計画立てられて激怒しました!
    私は絶対に嫌だったので夫に話してやめてもらうように頼みましたが、なぜかすでに飛行機の便やホテルなどを勝手に手配されてました!!
    もう、仕方ないので義両親には内緒で別の旅行を計画中です。笑
    もし、キャラメルさんが本当に嫌でしたら旦那さまにもご相談なさってもいいかと思います😖

義両親が自分勝手でワガママな人だと嫌になっちゃいますよね〜

• 7月11日