※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっぴー**
ファッション・コスメ

【よく読む雑誌はありますか?】先輩主婦、先輩妊婦、先輩ママの皆様をお…

【よく読む雑誌はありますか?】
先輩主婦、先輩妊婦、先輩ママの皆様を
お手本にさせてください🎵
*
結婚と共に3月で退職し、30歳の誕生日が目前なのを機に
ファッションや生活を見直そうと思っています😊
*
今までは美人百花やsteadyが好きでした⭐️
今でもかわいいなぁとは思います😍
*
最近は無印良品やユニクロが好きです✨
*
ファッション誌だけでなく
お料理や家事、趣味などの雑誌も
良ければ教えてください❤️
*
*
*
余談ですが、保育士だったので
子どもに接する時の服装は
心得ているつもりです😊

コメント

deleted user

30代になり、ママガールたまに読んでます😄

  • れっぴー**

    れっぴー**

    ママガール気になってました😊
    姉妹誌?のアンドガールを買ったことがあったので⭐️
    ありがとうございます💕

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も20代のころ、働いてるときは美人百花が大好きで読んでました✨
    ママガールは、プチプラコーデとか真似しやすかったり、インテリアとか色々乗ってて楽しいです🎵

    • 7月11日
  • れっぴー**

    れっぴー**

    美人百花かわいいですよね❤️
    でも、どれもこれも高くて😅笑
    インテリアものってるのはいいですね✨
    早速、本屋に行ってみます✨

    • 7月11日
あちゃちゃ。

ママガールを読んでます😊ママ目線のコーデや記事があって楽しいですよ✨

  • れっぴー**

    れっぴー**

    ママ目線、知りたいです✨
    まだ妊娠すらしていませんが、服を買う時に参考になりそうです😊
    ありがとうございます❤️

    • 7月11日
まゆり

32歳ですがVIVIとか海外のファッション雑誌ばかり読んでます。
シフォンとか可愛いのが似合わないので流行りに手が出せません(T_T)

  • れっぴー**

    れっぴー**

    私も流行りものは手が出ません💦
    何年も着れるようなものばっかりです😅
    ずっと系統が変わらないの羨ましいです✨
    私なんて5年おきぐらいに悩んでます…笑

    • 7月11日
きき

私も美人百花よく読んでました🎶

子どもが出来てからは、ママガール、nina'sなんかを読むことが多いです。VERYも読んでみたんですけど、ハイクラス系という感じで、私には合いませんでした😅
あと、ライフスタイル誌だとmartも好きです。100均アイテムを使ったおしゃれな収納の特集とか、ついつい読み込んでしまいます😊

  • れっぴー**

    れっぴー**

    nina'sよく本屋で見かけます✨
    100均大好きなので、martもチェックしてみます😊⭐️

    • 7月11日
deleted user

29歳の私ですが、学生時代からLEEを愛読しています😍
(確かLEEは30〜40代向けだったような…)
無印やユニクロを使ったシンプルコーデだったり、栗原はるみさんのお料理が載っていたり、インテリアの記事も多かったり、、シンプルカジュアルが好きな私には重宝しています♫

もしよければ、LEEの公式FacebookやInstagramを見てみて参考にしてください✨

  • れっぴー**

    れっぴー**

    有名な雑誌ですよね✨
    昔からよく本屋で見かけては、自分よりもお姉さんの雑誌だと思っていましたが、今は年齢的にもピッタリですね🌟
    インスタ見てみます😊🎵

    • 7月12日