※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の症状と妊娠時の体験について相談です。体外受精で移植し、高温期12日目。妊娠の兆候や生理痛の変化について知りたいです。

いつも生理前に、生理痛独特の下腹部痛や、胸の張り、がある方は、妊娠した時はどうでしたか??
私は下腹部痛がはじまり、胸の痛みが生理前におささまり、生理になります。
体外受精の顕微授精で、胚盤胞移植し、今日でBT7ですが、高温期で言えば高温期12日目です。
膣錠がはいりずらくなった?膣の中が狭くなったような、、、妊娠したな!と思った出来事などがあればおしえてください😊
生理痛が、いつもあるけどなかなかはじまらなかったなどどんなことでもいいです(^^)

コメント

あゆみ

いつも通り生理前の症状がありました!!
私は人工授精だったので、同じく膣錠を入れてましたが生理前に子宮が遠くなりました😄いつも触診してたわけじゃないんですが、アレ?遠い。生理前は近くなるんじゃないの?と思ってました😄