※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

気まづすぎてどうしていいのかわからないす( ; ; )笑先ほど、私はリビ…

聞いてください!!
気まづすぎてどうしていいのかわからないす( ; ; )笑



先ほど、私はリビングで娘と一歳にいました。
そしたら、急にテレビ前のスピーカー(主人の携帯とリンクできるやつ)から女性の喘ぎ声とかチュッチュしてる音声がリビング中に響き渡りました…


!?( ꒪Д꒪)


主人がスピーカーとの連動するスイッチを切らずに
1人でトイレでやっていたみたいです…


娘もいたので、とりあえずとっさに
「ちょっと!!!」と大声だしましたが聞こえないようで…
トイレの前で「聞こえてるよ!!」と大声だしてやっと伝わりました(笑)
しばらく鳴り響いてました(笑)


主人もかなり気まづかったようで
しばらくトイレから出てきませんでした(笑)


AVは別にいいんですけど
初めてこういう場に遭遇して、私が気まづくて気まづくて
主人と目が合わせられない…笑
トイレから出てきた主人もなんか口数多いし、敬語だし(笑)


何事もなかったかのように振舞ってあげてますが
主人が可哀想すぎて( ꒪Д꒪)ww



この気持ちをどこかに解放したくて…
質問じゃなくてすみません(´・ω・`)






コメント

ママままん

ごめんなさい💦めっちゃ笑いました🤣
私なら一生ネタにしてやりますね😎笑

  • てんし

    てんし

    いつもならネタにしまくるんですけど今回のはさすがに可哀想すぎてww

    • 7月11日
aaak

き…気まずすぎる!!!
想像しただけで赤面です(笑)

  • てんし

    てんし

    気まづいですよw未だに恥ずかしくて心臓バクバクしています(笑)

    • 7月11日
m⑅*

すみません笑ってしまいましたw
笑ってネタにしてあげるほうがいいのか、触れないでそっとしておくほうがいいのかわからないですね😂
しかし旦那さんやらかしちゃいましたね😂😂笑

  • てんし

    てんし

    ですよねw
    ネタにしてもらったほうが楽なのかもしれませんけど、どうネタにしていいのか分からずww
    娘に音楽きかせる為に買ったスピーカーから、まさかAVが流れてしまうとは旦那も報われない( ꒪Д꒪)w

    • 7月11日
deleted user

やばいですね。笑
気まづすぎますね😂😅

  • てんし

    てんし

    やばいですよねw
    すごい高音質な喘ぎ声でしたよ(((;゚Д゚)))

    • 7月11日
まな

私なら大爆笑ですね!笑
このネタで今後色々ゆすろうと思います!笑

  • てんし

    てんし

    爆笑してあげればよかった!w
    今なら笑ってあげられるけど、直後は無理でしたw
    今更笑ったら可哀想ですよね( ꒪Д꒪)?!笑

    • 7月11日
  • まな

    まな

    トイレに行こうとするたびにスピーカー気をつけてよね!笑
    って言ったらどうですか?😊笑

    • 7月11日
A

それはもうなんとも言えないですねwww
私なら笑い転げます……まだお子様がそういうのわからないからいいけど泣

これからは多分気をつけてやるでしょうね泣
私も車運転してて主人の携帯が繋がったまんまでなんかhttp//xvideoとかいろいろ書いたURLがナビのところに出て再生したら普通に喘いでる音が出てお互いに笑いました(^ν^)www朝トイレで見ててそのまま決してなかったんだと思いますがまぁ気まずいですよね!

普通に接するきよさんGJです٩(ˊᗜˋ*)و

  • てんし

    てんし

    娘がまだ小さくてよかったです((;゚Д゚)思春期だったらもう終わりですねw


    過去のことなら笑えてたのかなw?笑
    リアルタイムで事をしていたと思うと、お互い全然笑えなかったですww

    • 7月11日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

すみません、爆笑でした🤣🤣笑

子どもがいるところで音声が流れるのはよろしくないですが故意じゃなく事故扱いなので私ならいじり倒しますww

  • てんし

    てんし

    いじり倒すww
    普段はネチネチいじってるんですけど、今回はさすがに無理でしたww
    逆に可哀想だったかも(笑)

    • 7月11日
  • 𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

    𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

    いじった方が旦那さん的にもおいしいですよw
    私も下の子妊娠中、早朝トイレに起きたら旦那がリビングで仕事前にやってたのでリビング入った瞬間「もう仕事行ったかと思ったけど違う意味でいってたのねーw」と言ってあげました😂
    旦那も笑いながら見ないでよーと言ってましたけど知らねーよって感じですよね🤣🤣

    • 7月11日
ku

何事もなかったように振る舞われるほうが辛いというか気まずいんじゃないですかね笑笑
私ならイジリたおしてやります!!!😁
旦那さんやらかしちゃいましたね😂😂😂

  • てんし

    てんし

    少し冷静になった今考えると、私もそう思いますw
    主人は今お風呂中なのですが、出てきた瞬間からいじったら可哀想ですかね?w

    • 7月11日
  • ku

    ku

    もうお風呂出ちゃいましたかね?!
    それにしても高音質だったな〜〜とか唐突にww

    • 7月11日
  • てんし

    てんし

    それはやばいですwwうけますw
    朝から無駄に娘に本の読み聞かせをしだして、私が気にしていないと察したのか鼻歌歌いながら無事出勤していきました!笑

    • 7月11日
  • ku

    ku

    無駄に本の読み聞かせとか面白すぎます😂平静を装うのに必死でかわいくすら思えてきました!笑
    でも旦那さん、きっと変な汗かきまくりでしたでしょうね😂

    • 7月11日
うみうみ*4kidsmämä

私なら子どもの前ではそっとしますが主人と二人の時にいじります😂笑

  • てんし

    てんし

    いじる方が意外に多くて笑えますw
    私もいじればよかったぁ( ꒪Д꒪)笑

    • 7月11日
手がヤスリ

わーーー🤣🤣🤣口数多くて敬語ってところも笑っちゃいました🤣

私も実際そんなことになったらどう接していいか分からないです…🤣

  • てんし

    てんし

    ちょっと自信なさそうなか細い声で、「じ、じゃあ朝風呂入ってきまーす…」みたいな!笑
    旦那が可哀想すぎますよw

    • 7月11日
deleted user

やば😂
きまず😂
でも何も触れないのもお互い気まずいような、、😂
どちらかと言えばネタにした感じで触れたほうが😂

お子さんまだ1歳でよかったですね😭👍

  • てんし

    てんし

    トイレから出てきたとき「何やってんだよ〜」と軽く言ったら「ごめんなさーい…」みたいなやり取りだけはしました(笑)
    ふざけてではなく、結構真面目なテンションでw

    本当です!不幸中の幸いとはこのことです!(笑)

    • 7月11日
deleted user

笑ってしまいました!でもなんか微笑ましい!笑

ってか、トイレでしてる男の人多いんですね😳

  • てんし

    てんし

    どんどん笑ってあげてくださいw
    今日も日本は平和ですね(´・ω・`)笑

    うちの主人は異様にトイレが長いときがあるよで、察してはいましたが…
    まさか朝っぱらからやってるとは思いませんでしたw

    • 7月11日
ちーちゃん

 わはは。ごめんなさい。旦那さんの気まずいを想像するだけで、笑いが出てしまいます。
 「ビックリしたよ~。」ぐらいで流してあげるのが良いのでは?

  • てんし

    てんし

    もし自分が旦那の立場だったら…と思うともうとんでもなく恥ずかしいと思いますw
    「なにしてるんだよ〜」とそれだけ軽く言いましたw他はノータッチで(笑)

    • 7月11日
ひろにゃーん

めちゃくちゃ笑ってしまいました。
私ならなにやってんの?って突っ込んで、事あるごとにネタにし続けます( ^ω^ )
しれっとしておいたほうが気まずさ残らなくていいじゃないですか?
子供には聞こえないようにして頂きたいですね(笑)
しかしそんな機能あるんですね。
今日の我が家のネタにさせてもらいます৲( °৺° )৴

  • てんし

    てんし

    軽く何やってんだよ〜しか言えませんでした(笑)
    いつもテレビついてる+娘もギャーギャー騒いでいるのに、今日に限ってテレビも切ってあり娘も大人しくしていましたw

    旦那さんに気をつけたほうがいいよ〜と是非是非教えてあげてくださいw

    • 7月11日
Y

笑っちゃいました!
そんな事があったらいじりたいけど、ご主人が落ち込んでそうだったらそっとしておいた方がいいかもしれないですね(^^;
私の旦那にもそうゆう事もあるらしいから気を付けてねと話してみます(>_<)

  • てんし

    てんし

    もし逆の立場だったらたまらないですよね( ꒪Д꒪)w
    ぜひぜひ、私の主人の失敗談を話してあげてくださいw

    • 7月11日
ままままくらぼ

ウケるー‼️🤣
私がその立場なら同じ行動なると思います👍

  • てんし

    てんし

    一瞬、終わるまで放置しようと思ったんですけどさすがにリビングに響き渡る喘ぎ声は我慢できませんでした(笑)

    • 7月11日