※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

栃木県で夜中でもやってる健康ランドの様なお風呂が入れて休憩スペース…

栃木県で夜中でもやってる健康ランドの様なお風呂が入れて休憩スペースなどで仮眠出来る所でオススメはありますか?
教えてください(^^)

コメント

足利の健康ランドが仮眠室もあるし、漫画とかも置いてあって長時間いられます(* ॑꒳ ॑*  )

• ☆

コメントありがとうございます!!(^^)
    足利健康ランドですよね!!気になって見てた所なのでオススメ聞けて良かったです(*^^*)
    運転の休憩で夜に使いたかったので助かりました!ありがとうございます!!(^^)

• 7月11日

退会ユーザー

夜中だとやってるか分からないですが、1階のレストランの釜焼のピザがおいしいです(笑)

• 7月11日
  • ☆

釜焼ピザ主人が好きなので喜びます(*´∀`)
    やってる時間までに行かなくてはですね!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

• 7月11日

退会ユーザー

ぜひ行ってみてください♡

• 7月11日
  • ☆

ありがとうございます!!(^^)
    行ってみます!!
    ありがとうございます☆☆

• 7月11日
ふくふくせんとくん

宇都宮の南大門もありますよ😉

• ☆

コメントありがとうございます!!
    さっそくネットで見てみました!!(^^)
    ゲーセンもあって時間もつぶせそうです!!( ゜o゜)v
    畳にごろ寝が出きると書いてあったのでこちらも候補にしたいと思います!!
    ありがとうございます!!(*´∀`)

• 7月29日