※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
家族・旦那

最近旦那に対してイライラがしょっちゅう💦理由は色々だけど、何もなくて…

最近旦那に対してイライラがしょっちゅう💦
理由は色々だけど、何もなくてもなんか朝からイライラ。目も合わせたくないので顔もみない。ツンツンしてます。そんなアタシの態度に旦那も嫌だと思わないわけはないと思うので仕事行くときはお互い顔を見ずに行ってらっしゃい。こんなんが続いたら離婚だろなぁと思う今日この頃。

旦那がうらやましいです。仕事とはいえ、自由に外に出れるし、仕事後も飲みに行ったり寄り道したり。朝のこと気にしないで遅くまでテレビ観てられるし、休みの日も遅く起きてこれるしチームに入ってるサッカーに行けるし。夜遅くまでフットサル行けるし。約束したから、だって。
いいね〜自由に色々できて。アタシってなんだろ。
子供の世話して、旦那の世話して、家のことやって。給料もらえないし、自由に出かけられないし。
アタシの人生これでよかったのか?笑
って思ってしまいます。。今日も朝から、明日友達が来るので家の掃除頑張りました。洗濯機4回回しました。笑
まぁ自分の友達だからしょうがないんですけどね。アタシの友達家にくることめったにないので。てか友達に会うことがめったにないので。。ずっと子供と2人。
はぁ。笑
すいません愚痴でした。

コメント

みーさん。

わかります!全く同じこと思ってました😭💔

• たちゅん

たちゅん

みんなそうですよね〜😭

• 7月11日
*さくら*

ホントですよね〜。子供は可愛いけどママも息がつまる事ありますよね!
外出するにも子供中心に考えて。最近は暑くてぐったりの中子供にぐずられるとこっちが泣きたくなりますね(笑)

• たちゅん

たちゅん

はいほんと毎日なんなんだろって思っちゃいます。
    アタシ暑いから引きこもりがちになっちゃってます💦外にも出ますが早い時間に出ちゃうのでお店とかはやってないのでつまんないです😅

• 7月11日
はるちゃん

私も全く同じ気持ちです😵
自由に時間を気にせず外に出て好きなことして好きな時間に帰ってきて、帰ったらごはんは出来てる。
そんな生活男だけ許されるのはおかしいです😂
うちは家にいたらいたでロクに家事もしない、子どももみない、テレビ観てくつろいで寝て、スマホゲーム…です。逆に面倒みないといけないのでもう大きな子どもみたいです。
この頃暑くてお出かけもしづらくなってきたんで余計にイライラもやもや溜まってます💦

• たちゅん

たちゅん

そうですよね!!仕事してくれてるけど、なんで男ばっかりって思います!
    うちは割とやってくれてる方なんですけど、外出に関しては多いので、見てるとイライラします。
    出かけるのも暑いから大変ですよね。。

• 7月11日
さくら

それはきっとあなただけじゃないよ?子供が居るからて、嫁だからて、家事と育児と、仕事となんて沢山います。私もだし、今は保育園ですが、その前は子供とずっと引きこもりでしたよ。その中で、好きな事や子供と散歩したり気を紛らわせて何とか精神的にここまで続きました。大丈夫です(⌒▽⌒)

• たちゅん

たちゅん

そんなことは分かってますよ。分かってるからここで言ってるんですよ。。
    アタシより大変な人はいっぱいいると思います。でも大変の度合いは人それぞれですよね。その人にとってはとても大変だったりすると思うし。。
    アタシと気を紛らわそうと努力してます。でも旦那見てると自由でうらやましくて自分なんだろって思います。

コメントありがとうございました。

• 7月11日
MMM

読んでてめちゃくちゃ
共感しましたっ(><)!!
帰ってきて毎日毎日しんどい
つかれた言う旦那にも
めんどくさくなってきました。
普通のことが出来ないことに
モヤモヤ。旦那はたのしそうに
休みの日はじっくり寝て、
友達と釣りにいったり
のみにいったり
私だってしたい!!
出来なくなることは分かってたけど
気にせず自由にしたいっ!!

• たちゅん

たちゅん

ありがとうございます😭
    子供が産まれてこんなにも自由がなくなって思うようにできないとは思いませんでした💦
    ほんと1週間くらい自由したいです!!

• 7月11日
  • MMM

MMM

いざ離れたら気になって
    しまうのかもですが、
    私もせめて2日っ!!笑
    自由になりたいっ!好きなことがしたいっ!

• 7月12日
るん

共感します😭男ばかりいいですよね。何か言うたびに母親だからそれが当たり前だろと言われます。じゃあ父親は?ってな感じです😣

• たちゅん

たちゅん

ほんとです、男になりたい。笑
    1週間くらい交代して子供とずっと一緒にいることの大変さをおもいしってほしいです。笑

• 7月11日
  • るん

るん

ほんとですよ!でも大変さ知っても2、3日でまた前の生活、思考に戻るんでしょうけど😭

• 7月11日