※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

無排卵月経について詳しい方への相談です。クロミッド治療についての適切なタイミングを知りたいとのことです。

無排卵月経について詳しい方お願いします💦
妊娠希望ですが今月排卵せず、無排卵月経と思われる茶オリが7月4日から続いています。
これはリセットと考えていいのでしょうか?💦

木曜に婦人科に行く予定なんですが、
こういう場合はクロミッドをもらって治療になりますか?
それともまたプラノバール等で一度ちゃんと生理を起こしてからクロミッドになりますか??
同じような経験した方よろしくお願いします。

コメント

まりん

私が無排卵だった時は、デュファストンを処方されました。擬似的に高温期のようなホルモン状態にして、生理を起こしましょうとの事でした。

朝と夜に1錠ずつを10日間服用しました🙂

• ♡

ありがとうございます😊!
    デュファストンですか!!
    ダラダラと出血がずっと続いててモヤモヤしてます(;_;)
    やっぱり一回生理をきちんと起こした方がいいですよね💓

早く病院行きたいです😭笑

• 7月11日
  • まりん

まりん

すみません、返信ではなく、コメントで返してしまいました💦

• 7月11日
まりん

グッドアンサーありがとうございます☘️

私はその時は前回から66日後にやっと生理が来て、いつもは来て欲しくないものも、来ないとこんなに不安になるんだと思ったのを覚えています。

出血が続いているのが気になりますね💦お身体無理なさらず、過ごしてくださいね😊

無事に次の周期で、排卵など元に戻りますように。

• ♡

66日💦それは心配になりますね💦

優しいお言葉ありがとうございます😊
    しっかり生理や排卵を整えて赤ちゃんきてくれるように頑張ります😍💕

• 7月11日