※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろか
妊娠・出産

妊娠30週で、職場が暑くて疲れています。同じように暑さに悩む妊婦さんはいますか?暑さで集中できないので、温度を下げてほしいです。

妊娠30週に入りました。
職場がすごい暑くて、仕事に全然集中できません。
ひどく疲れてしまいます。
周りも暑いと言っていますが、節電なのか、温度を下げることはないようです。
温度を下げて欲しいともいいづらく、保冷剤や冷水でしのいでます。
同じように職場が暑くて困っている妊婦さんはいますか?

コメント

みみ

みんな暑いと感じているのに何故?
上の人にみんな暑いって言ってるので下げてもいいですか?といえないですか??😵💦

カリー

うちの職場も、何故か猛暑なのに38度順守という変なルールがあり、トイレにいたってはクーラーがないので極暑です。
昔から全く変わりません。上に言っても変わりません。しんどいですよね(´;Д;`)

わたしは、つわりが日によって酷いこともあり、職場には申し訳ないんですが、この夏はずっとお休みさせてもらってます。
でも、もし今度行ったときにまだ暑いようなら、労働組合に言ってみようかなと思ってます。あまり力はないんですけどね。