※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

40w1dの経産婦がおしるし続く。前回は破水→出産。今おしるしは続くが陣痛なし。おしるしから出産までの経験を教えてください。

今日で40w1dの経産婦です。朝目が覚めたらズボンまで濡れてたので、破水きた‼︎と思い、病院に連絡して診てもらったら破水ではないと…陣痛はきておらず、おしるしのみということで帰宅…(^◇^;)
前回の出産も破水した→破水ではないと帰宅。そして数時間再び水っぽいのがでて前期破水とわかり入院、前駆陣痛はきてたので一晩待ち、陣痛にのれなかったので促進剤を使って約7時間後に出産しました。
今現在、陣痛はなくおしるしは続いています。早く産まれないかなという気持ちが強いので、おしるしがあってもまだまだなのかどうなのが気になります。みなさんはおしるしからどのくらいたって出産できましたか⁇教えて下さい♡

コメント

ちゃまちゃま

こんにちは~😉
私も朝から破水疑惑で産院行って結局破水ではなく内心グリグリやってモニターつけて張りは有るものの痛みが無いので帰宅しました。
張りもあり内心グリグリの出血も有ります。お互いもう少しですね!アドバイスとかでは無くおんなじ経過のママなのでコメントしました😆お腹の子は双子ちゃんですか❔

●

わたしは、おしるしがあってから3日後の出産だったかと思います😊

前駆陣痛〜おしるし〜前駆陣痛がまだ続く〜陣痛〜破水の順番でした😊

陣痛は長くて17時間くらいありましたが、分娩室入ってからは20分ほどでスポーンと産まれました(笑)😁

• さくら

さくら

そうなんですねー‼︎
    3日間のおしるし、出血の量とかどうでしたか⁇

• 7月10日
  • ●

おしるしは、一回だけあって、おりものシートの真ん中にちょっとついてるくらいで、薄めの赤黒い血でした😅💨

• 7月10日
  • さくら

さくら

私もだんだん赤黒くなってきました‼︎そして、夕方から前駆陣痛がきています(^◇^;)

• 7月10日
さくら

こんにちは🌞
破水ってホント判断しにくくってわかんないですよねー。というか前と同じ経過を今のところたどってると感じです‼︎笑 あと少しですね♡お互い頑張りましょー‼︎
すみません、設定ミスで双子ではないです。

ぷー

私はおしるしがあり、すぐ病院行ってお産まで2〜3日と言われ、待ってましたがたまに陣痛かな?と言う痛みはあるものの、中々来ず3週間以上経ってまたおしるしと今度は生理痛の重い感じの痛みが10分間隔であり、病院電話して向かいました(^-^)

病院着いたらもう子宮口8センチで、病院着いてから4時間後に産まれましたよー(^-^)

• さくら

さくら

一回目のおしるしから3週間以上もたって10分間隔がきたのですね‼︎おしるしは予定日前だったのですか⁈
    今、病院に電話しようか迷ってます…まぁまぁ我慢できる陣痛が5分きっていて、それもばらばらなんです…。経産婦は15分間隔で電話下さいと言われているのに、最初から10分きっていて、ばらばらなので悩みます…

• 7月10日
  • ぷー

ぷー

最初のおしるしは37w4dでしたよ!

私は10分間隔の陣痛の前日の健診でもう子宮口4センチだったんで、とりあえず痛くなったら電話してって言われてて(^_^;)
    まだ我慢できる痛みだし〜なんて言ってたら母にバカ!電話しなさいって言われて電話しました(°_°)そしたら病院向かってる途中で凄い痛くなって来て着く頃には歩くのもやっとでしたよ(^_^;)

間隔短いなら電話した方が良くないですかね⁈

• 7月10日
♡LANCE♡

私は朝におしるしがあり、その日の夜中に陣痛がきましたよぉー💡
一人目は1日2日空いた気がします😆
もうすぐですね❣️楽しみですね😍

• さくら

さくら

そうなんですねー‼︎私は夕方から陣痛かなというものがきて、今お尻から腰のあたりが痛い感じです。間隔がまだばらばらなので、もう少し間隔を図って電話して見ようか悩み中です(^◇^;)

• 7月10日
ちゃまちゃま

二人目は出産前日の夜10時頃お印があり朝9時にもお印が来てから直ぐに陣痛が始まり、産院着いたら三時間で出産しました😊
本当破水は解らないです😅
内心グリグリしましたか❔

• さくら

さくら

グリグリされました‼︎そのあとは出血のみで、なんともなかったんのですが、夕方から陣痛っぽいのがきてます‼︎
    でも時間がばらばらで10分きっていますが、我慢できる痛みで、今お尻から腰辺りが痛いです😭

• 7月10日
ちゃまちゃま

いよいよですね!私はお印と張りは有るもののまだ陣痛が来ないです😅
お尻から腰辺りだと赤ちゃん下がってきてるんですかね!?
頑張ってください!!
応援してます!!!!!!!!

• さくら

さくら

3/11.pm12:21に男の子産まれましたー♪経産婦でしたけど、陣痛に乗り切れなくて17時間以上…辛過ぎましたけど、やっぱり喜びと感動でいっぱいです♡
    ちゃまちゃまさんも赤ちゃん👶楽しみですね‼︎
    私も、応援してます‼︎
    ファイト!です(*^ω^*)

• 7月12日
ちゃまちゃま

さくらさん!!!おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃんと一緒にお疲れ様でした✨
陣痛は辛いけど産まれた時の感動は忘れられないですよね❕
私はまだお印は続いてるけど陣痛が来ないです😭昨日の検診で3300あると言われてるので早く出したい気持ちでいっぱいです。
今のうちにゆっくり休んで体力温存しといてください😌💕
報告有り難うございました😊
私も産まれたら報告させてもらいます❤

ちゃまちゃま

こんにちは👋😃
本日朝8時に男の子出産しました✨
時間は真ん中の子と同じで六時間でした!今回初の男の子は腰が砕けそうに痛かったです😓
お互い新生児のお世話頑張りましょう❗

• さくら

さくら

おめでとうございます㊗️お疲れ様でしたー‼︎わたしも2人目の出産の方がつらかったです(´-`)それも同じ男の子なんですねー♡はい♪男の子同士 お世話頑張りましょう♪

• 7月17日
えりか

こんばんは🤗
わたしはおしるしきてから4時間半で出産しました!破水は1番最後でしたね
!初産でしたがなかなかの安産でした!

• さくら

さくら

とても羨ましい安産ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)私は陣痛に乗り切れず、助産師さんが破水させてそれからも陣痛と闘いやっと生まれたという感じです(*´-`)

• 7月17日