※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠40週1日で子宮口2センチ開いており、おりものに茶色いものが混じり出た場合、おしるしと考えられます。お産の兆候かもしれません。性器の痛みは関係があるかもしれません。

いつもお世話になってます!
妊娠40週1日です!
昨日健診で子宮口2センチ開いてるって言われました(・。・)
特にグリグリ?とかはなく、いつもどおりの健診で終わりました!
でも先程トイレに行ったら白っぽい?透明のドロっとしたおりものとちょっとだけ茶色?混じりのおりものが出ました!
今もトイレ行ったら透明のドロっとしたおりものと茶色?うーん血かなー?って感じのおりものでした!
それはおしるしなのでしょうか?
それともただのおりもの?お産は近いのでしょうか?今まで何にも予兆が無かったのでソワソワしてます!(´-_ゝ-`)
ちなみに性器がちょっとズキズキするは関係ないのですかね?

コメント

おしるしは、どろっとした出血のことが多いので、内診の刺激での出血や痛みかなと思いますよ(^^)/
お産の一週間前におしるしがあったかたもいらっしゃいますし、陣痛始まってから、おしるしがあったかたもいらっしゃいます。
近くはなっている印ですね!
ストレッチやスクワット、入浴などして、ツルッと産まれてくれると良いですね(*´∀`)

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
お産が近くなってるのは嬉しいです(・д・。)
頑張ります!!