※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

フードコート以外で離乳食を持ち込むのは良くないですか?お店に確認すべきです。離乳食のタイミングが難しくなりました。

フードコート以外のお店に入って持ち込みの離乳食を食べさせるのってあまりよくないですよね?😰
お店に確認したら大丈夫なのでしょうか?

離乳食が3回食になってなかなかお昼に出かけしにくくなりました😣💦

コメント

ゆ〜たん

事前に電話で確認したら良いですよ♪

マイメロ

確認してみていいとおもいます^ ^離乳食出してるとこだとダメかと思いますが…

ティニー

普通に持って行ってました♥
だって赤ちゃんのご飯ですもん!
大人と一緒です(^^♪

にいな

確認して入っています。
今のところファミレスとかでも断られたことはないですよ!

ショッピングモールのお店ならだいたいは落ち込んでも大丈夫でしたよ!
普通のごはんはダメだと思いますが、離乳食を断るお店はあまりないと思います😊

退会ユーザー

落ち込んでも✕
    持ち込んでも〇
    です💦

• 7月10日
ちびぞうさん

ほとんどのお店で断られることないと思いますよ!入るときに、ベビーフード持ち込みいいですか?って聞けばいいですよー!

クロ(4♂1♀)

お店の方に確認してあげてますよ😉

今まで、ファミレスや、ちょっと良いレストランでも、断られた事ないです😆

行く前に事前にお店に電話で確認します😊
温めが必要でしたら言ってくださいました❣️

てんし

食べられるものがないんだからしょうがない(´・ω・`)
一応、離乳食食べさせますね
とはお店の人に声かけてますが、断られたことなんて一度もないです!

リエ

入店前にお店に確認してます。今の所、断られたとこはありません。逆に赤ちゃん用に無料でご飯(白米)出してくれたとこもありました。

かおる

皆さんありがとうございました✨
お店に持ち込みなんて聞いたら非常識なのかな😣💦と躊躇してましたが、事前に確認したら大丈夫なんですね!
早速今週末にチャレンジしてみようと思います😊✨