※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

2歳の誕生日にディズニーランドに連れて行くか迷っています。お子さんはミッキーなどを見て泣かないでしょうか?他のお子さんはどうでしたか?

2歳の誕生日にディズニーランドに連れて行こうかな?って思ってるんですが、ミッキーなどを見て泣かないか心配になります😭
みなさんのお子さんはどんな感じでしたか?

コメント

一歳3ヶ月の時連れて行きましたが、泣きませんでしよー!むしろなにこれ?なになに?って興味津々でした!笑

• ティンク☆

ティンク☆

そうなんですねー!
    怖がらない着ぐるみと怖がる着ぐるみがいるので心配です😭

• 7月10日

まだ1歳8ヶ月ですが、着ぐるみ系が苦手で遠くから見つめるぶんには問題ないですが、近づくとギャン泣きしてしまいます😂💦

友人の子はゆるキャラのイベントなど行った時喜んで近づいてったそうなので、その子にもよるのかな?と思います!

• ティンク☆

ティンク☆

可愛い感じの着ぐるみだと大丈夫だったんですが、戦隊モノ系みたいなやつだとギャン泣きで😭
    多分大丈夫だとは思うんですが心配で😭

• 7月10日
ちぃ

その子にもよるかもしれないですね😃
私の上の子は、1歳9ヶ月の時にアンパンマンミュージアムに連れて行ったら、他の子達にも圧倒されて、泣いたり、顔ひきつったりしてました😅😅
アンパンマンちょー大好きなのですが、何かあんまり楽しんで貰えませんでした……
3歳ぐらいが1番喜ぶのかな?っと感じました。
あとは、同じ年頃のよく遊ぶ子が一緒なら、喜んでくれたのかな?っと。

• ティンク☆

ティンク☆

アンパンミュージアムは大丈夫でした!!
    でも戦隊モノ系のやつを見るとギャン泣きします😭
    ディズニーは可愛いから大丈夫だとは思うんですが心配で😅

• 7月10日
4匹のこっこちゃん

同じく2歳の誕生日に行きました!
雰囲気に圧倒されたのか、すごいいい子にしてくれましたよ😂
でも、楽しんでる感じでした💕
親の方が楽しんだのは、事実ですけどね😅

• ティンク☆

ティンク☆

そうなんですねー♡
    そしたら親は楽しみやすいですよね〜〜♡

• 7月10日
あおい

2歳前と2歳になってからディズニー行きました✩°。⋆キャラクターの名前と顔が一致して言えるようになったのでいいかなって思い行ったのですが、雰囲気とショーの音の大きさに圧倒されていました´д` ;
キャラクターの絵など見ては指差して名前を言ってたのに、いざ本物を見ると泣きながら拒絶。せっかく90分並んだドナルドとのグリーティング写真だったのに😭
うちの子にはまだ早かったみたいです(*´-`)お子さん一緒に楽しんでくれるといいですね♡親子で楽しんできてください♡

• ティンク☆

ティンク☆

ミッキーとミニーちゃんは分かってるみたいです♡
    そうなんですよね!
    音が凄く大きいのも心配です😭

• 7月10日
  • ティンク☆

ティンク☆

並んでる間は大人しくしてくれてましたか?

• 7月10日
  • あおい

あおい

キャラクターを少しでもわかってくれてれば多少は楽しんでくれるかもしれないですね(*⁰▿⁰*)♡
    音の大きさにはビックリすると思うのでスピーカーからはちょっとでも離れておかないとですね:(;゙゚'ω゚'):
    長い時間並ぶのはダメでした💦
    眠くなったのもあると思いますが、泣くし暴れるしでしたので、旦那にある程度並んでもらって、ギリギリまで他ウロウロしてました´д` ;

• 7月10日
  • ティンク☆

ティンク☆

やっぱり並ぶのはきついですよね😭😭

• 7月10日
  • あおい

あおい

きつかったです´д` ;大人でも長時間並ぶのしんどいですもんね😩

• 7月10日
  • ティンク☆

ティンク☆

ですよね😭😭

• 7月10日
  • あおい

あおい

大変な事の方が多いですが、楽しい事嬉しい事もありますし、何よりどんな事でもいい思い出になるので熱中症に気をつけて少しでもお子さんの笑顔がたくさん見れるよう頑張ってきてください♡

• 7月10日
  • ティンク☆

ティンク☆

ありがとうございます♡
    熱中症対策だけきちんとして行きます♡

• 7月10日
はなたんママ

うちも娘が2歳3ヶ月のときに、初ディズニーに行きましたが、泣きませんでしたよ🎵地元のゆるキャラや、ピューロランドのキティちゃんは号泣してたので、心配してたのですが、ミッキーは全然大丈夫でした💕ミッキーもディズニーのキャストの人も神対応だからかもと私は思いました😌ちなみにアンパンマンも大丈夫でした😂

• ティンク☆

ティンク☆

デビューは6ヶ月の時だったんですがやっぱり何も変わらないですよね😂
    キティーちゃんがダメでミッキーとアンパンマンはいいんですね😳

• 7月10日
ティッチ

うちは、三才の誕生日すぎて初めて行きましたが楽しそうにいろいろ乗りました🎵もう、お昼寝もなかったので!下の子はそのときは8ヵ月くらいだったかな!今でも行った記憶があるみたいでよく話します。

• ティンク☆

ティンク☆

三才なら結構乗れるのもありますよね♡

• 7月10日

上の子は1歳10ヶ月頃デビューしましたが、着ぐるみ見て怖そうにしてました(笑)シェリーメイと撮った写真は口がへの字になってます😂
下の子は1歳3ヶ月でデビューしましたが、小さい頃からテレビで着ぐるみのミッキー見せたりダッフィーのぬいぐるみ持たせたりしてたので、ミッキー・ミニー・プルート・ダッフィーと挨拶した時は大興奮できゃーきゃー凄かったし、ベタベタ触りまくりでした😊まだ行くまでに時間はあるようなので、テレビや動画などで動くミッキー見せておくとちょっと違うかもしれません!

• ティンク☆

ティンク☆

テレビではミッキーマウスクラブハウスなど見せてミッキーのぬいぐるみも好きで持ってくるんです♡
    喜んでくれたら行ったかいがありますよね♡

• 7月10日