※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

20歳の誕生日プレゼントで旦那からチュチュアンナのルームウェアをもら…

20歳の誕生日プレゼントで
旦那からチュチュアンナのルームウェアをもらいました!!!
正直誕生日プレゼントって感じはしなかったけど
本人も誕生日プレゼントにしては安い...(お金が無いので仕方ない)と思ったみたいで、
おめでとう。じゃなくて、いつもありがとう。という意味でプレゼントしてくれました!!!
嬉しいけど20歳の誕生日だから少し期待しすぎた😅
考えて選んでくれただけで幸せだ!!!欲張らないでおこう😙💓

コメント

めろめろめろん🐻

わたし20歳の誕プレは入籍でバタバタしてクッキーでした。( 笑 )

siiii

私なにもありませんでしたよ😅😅付き合って誕生日もクリスマスもなにもありません( 笑 )唯一1年記念日にだけプレゼントもらいました(´・ ・`)( 笑 )

うさぎさん

プレゼントは気持ちなので私値段は気にしたことないです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
何だって嬉しいです✨

わい

男ってうとい。

もらえるだけ幸せ💞ですよ

羨ましいです

ぶるま

え〜✴すごい!!
ご主人が選んだのでしょうか??
チュチュアンナが出てくるところがすごいですよ!いつももっと凄いプレゼントなんでしょうか??
うちの主人が突然誕生日プレゼントにチュチュアンナのルームウエア持っていつもありがとうなんて言ったら、、すごすぎて泣きます😂!!(笑)

るるるる~

優しい旦那様ですね!
チュチュアンナって男性の方入りにくそうなのに、選んで買ってくれたなんて羨ましいです。
うちは結婚してからバースデープレゼントもらったことないです~(._.)

こっとん様

お金の状況ちゃんと把握してて状況に応じた物買うなんていい旦那さんじゃないですか🙌🏻
お金ないのに高いもの買う方がどうかと思いますよw

えーすごく可愛い旦那様ですね!
チュチュアンナで買い物をしてる
男の人見たことないですし、
かなり勇気がいったと思います。

有り触れた、指輪とか財布とか
プレゼント感満載のものも良いですけど
ルームウェアっていうセレクトが
なんかすごく考えてくれたんだなぁって
私なら値段は関係なく気持ちが嬉しくて喜んじゃいます。

お店に入っていく旦那を想像したら可愛くて笑っちゃいますね(*^^*)奥様幸せ者ですね♡

るる

いい旦那様だなぁと思いましたよ❤️素敵です💓