※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽmama
雑談・つぶやき

今日も、子育て奮闘中のママさんお疲れ様です✨現在生後9ヶ月の息子ちゃ…

こんにちは(^-^)
今日も、子育て奮闘中の
ママさんお疲れ様です✨

現在生後9ヶ月の息子ちゃんが
います。あと、3ヶ月もしたら
あっという間にお誕生日だなんて
信じられません(°_°)
本当にあっという間ですよね💧

一歳のお誕生日、
たくさんいろんなことを
してあげたいなと思うのですが、
みなさんはどのようなプランを
考えていますか?💕

もしくは、どのような
お誕生日を過ごされましたか?💕

プレゼントは何にしましたか?🎁

たくさんみなさんのお話聞きたいです。
お返事、宜しくお願い致します(^-^)

コメント

れーちゃん

うちも6日に9ヶ月になりました☺
つい最近産まれたような気がするのに、あっという間ですよね✨
成長してる姿も嬉しいような、寂しいような( ´:ω:` )💓

うちは、1歳の誕生日にディズニーランドに行く予定です☆
まだ行ってもわからないと思いますが、毎年旦那と私の誕生日にディズニーに行っていて(出産してからは行ってません😞)旦那と私の間では、家族の誕生日はディズニー!みたいな感じになってます😁✨
ちなみに泊まりで行く予定です(^v^)

プレゼントはまだ決めていません🙋
いろいろ考えるとワクワクしますよね~💓

  • みぽmama

    みぽmama

    お返事ありがとうございます(^-^)♡
    本当ですよね〜😹
    毎日毎日大変バタバタで
    大変なのに、もう一年
    経とうとしてるだなんて…

    いいですね✨ディズニー💖
    たくさんお写真撮って、
    大きくなったら見せて
    あげたら、きっと
    大喜びですね😍

    • 7月9日
のっち

うちの息子は6月16日で9ヶ月になりました👍一歳の誕生日、既に頭の中ではどうしようか考えちゃいますよね✨うちは、当日が連休の中日なので義実家に行くことになっちゃってるんです💦憂鬱ですが、避けられないのでやり過ごすしかないんですけど、義実家では一升餅をからうイベントと選び取りをさせる予定です✨食事は多分外食かな?義実家に行く前に、前祝いっていう形で家族だけでお祝いしたいので、その時は離乳食やケーキ作り、頑張ろうと思ってます❤ディズニーなどのテーマパーク、私もあこがれますが、一歳の誕生日には行けそうにないなあ💦ちなみにプレゼントは知育玩具を今色々としらべています🎶

  • みぽmama

    みぽmama

    お返事ありがとうございます(^-^)♡
    そうなんですね💧みんなにお祝い
    して頂けるのもいい思い出に
    なりますよね✨ですが、
    パパママと我が子だけで
    過ごしたいなっていう気持ちも
    ものすごくわかります💕

    プレゼント、選ぶのわくわく
    しちゃいますね❣️

    • 7月9日
あきかずくん

うちの下の子は6/30で9カ月になりました😊本当後3カ月で‥と思うと早い!って思います。

うちは誕生日がちょうど土曜日なので家でお祝いすると思います(^-^)義親と同居なので。一升餅はネットで見たらいろいろセットになってるのとかあったのでそれを頼む予定です☆ケーキは息子が食べれるやつと上の子が食べれるやつと準備しようと思います(笑)
プレゼントは‥三輪車にしようかなと‥考え中です💦上の子の時買わなかったので不便はないのですが、男の子なので喜ぶかなと🤔ネットでいろいろ見て考え中です^ ^