※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
子育て・グッズ

姪っ子の4歳の誕生日にしゃぼん玉をプレゼントしようと思っていますが、他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

7月は姪っ子の4歳の誕生日です。外で遊ぶのが好きみたいなので、しゃぼん玉をプレゼントしようかと思いましたが変じゃないですか?、他に何かあれば教えてください。

コメント

ゆん

シャボン玉いいと思いますよ😃
スティックタイプとか可愛いものもありますもんね🎵

ていと☆

変じゃないと思います。
私も姪っ子がその年齢の時にシャボン玉あげたことがありますが喜んで遊んでくれましたよ。
私は大きいシャボン玉が作れるものをあげました。

3kidsma-ma

シャボン玉でも吹くのではなく、棒タイプの振ったらシャボン玉になるのも楽しいし我が子達は喜んでましたよ!
あとは、それに好物の食べ物を一緒に渡したりしたらいいとおもいますよ〜

ピザりん

いいと思いますよ(^-^)喜んでくれるといいですね✨

ana*

来月、4歳になる娘がいますがシャボン玉大好きです(*´∀`*)💓

絶対喜ぶと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

かいる

シャボン玉のいろんな形のや銃タイプの喜ぶと思います。
外遊びできる場所があるなら、水風船の一気に作れて、当てたらすぐ割れて残ったゴムは土になるやつがとっても楽しくて子どもたちのお気に入りです

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!