※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

初めて体外受精で凍結融解胚移植をする方が、ルトラールを1日9錠飲むことに疑問を持っています。病院は信頼しているが、9錠は多いと感じています。皆さんの経験を教えてください。

こんにちは\( ˆ ˆ )/
.
今回初めて体外受精をする者です!
.
凍結融解胚移植で
今月、移植します!
.
今月はエストラーナテープを
貼りながら内膜を厚くして
今日8ミリ以上を確認して
明日から移植日まで
6日間、
ルトラールを1日9錠飲みます。
.
1日9錠を
3回に分けて三錠づつ飲みます。
.
ちょっと疑問に思ったのですが
ルトラール1日に9錠
飲んでる方みえますか?
.
病院は信用してるので
疑ってはないけど
1日9錠って多いなーと
驚いてしまって🤣
.
皆さん教えてください♡

コメント

こーこ

うちは生理から1日三錠四日目から1日6錠、7日めから1日9錠とずっと飲んでましたよ。なので問題ないと思います😄