※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
お出かけ

今日夕方から旦那のご両親とお出かけになりましま。いつも何食べたい?っ…

今日夕方から旦那のご両親とお出かけになりましま。
いつも何食べたい?って聞かれるんですが、
ほんとになんでもよくて、何食べたいってのが
ないんですが、みなさんいつもなんて答えてますか?
ちなみに、9ヶ月のこどもぎいて、焼肉って
行きますか?

コメント

むー

抱っこできる人がいっぱいいるなら焼肉いけますよ♩順番に食べたりできます!義親とならお寿司とかはやい時間にきれいな居酒屋とかいきます!

• 73

73

早い時間ですよね!!
    抱っこも嫌がるのでなかなか外食行くのも大変でちょっと行きたくない自分がいます(笑)

• 7月8日
あーみー

自分は旦那に任せちゃってます!

旦那とですが焼肉行きました!でも平日の夕方で半個室?の様な焼肉屋さんで早めの時間に行きました!平日の夕方だと小さい子供連れが多かったです!

• 73

73

今日は旦那がいなくて…
    いつも何がいいって聞かれるのですが、決められないんです😭

• 7月8日
あいね

焼き肉店でバイトしてましたが
結構皆さん連れてきますよ🎵
1ヶ月の子も見たことあります😁

• 73

73

それを聞けて安心しました*\(^o^)/*

• 7月8日
とうあ

焼肉行ってますよー!
子供用の離乳食は、こちらで準備して行ってました。
座り慣れたいつもの食事で使ってるイスも持参で。
行く焼肉屋さんに、電話して、離乳食持ち込んでいいか聞いてから行きました。
わたしは、焼肉かお寿司食べたい!って言います。

• 73

73

イスってどんなのですか?テーブルにくっつけるタイプのですか?うちにもあるのですが、今日ベビーカー移動なんで持って行こうか悩んでいます。

• 7月8日
  • とうあ

とうあ

いつも車移動なので、写真のイスを持って行っています。

• 7月8日
○pangram○

家族で行きました╰(*´︶`*)╯♡
夫が食べてる間に私が抱っこして、私が食べてる間に夫が抱っこしてました🤗

• 73

73

今日は旦那がいないのでどうなることやら…焼肉もいい候補になりそうです!!

• 7月8日
みったん♩

焼肉は2ヶ月からデビューしてます!
代わる代わる抱っこしたり、今では子供用の椅子を置いてある店もあるのでそこで座らせたりしてます💗危ないので火から遠ざけて、煙もこない位置に座らせてお菓子食べさせたり、してます❣️義両親もいるなら大丈夫と思いますよ🤣

ママリ

赤ちゃん用の椅子があるなら全然いけますよ✨
まだお子さんがそんなに動かないなら座敷で個室ならよゆーだと思います💡😄