※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

立ちくらみで転んだが、低血圧か不安。血圧は高めで、妊娠6週2日。初期症状か心配。

お母さん病院につれてった帰り、入り口を出たとたん立ちくらみで尻餅をついてしまいました。ビックリした…(>_<")これも初期の症状でしょうか!?血圧はいつも高めなので低血圧ということはないのですが…(^_^;)いま6週2日です。

コメント

ゆっしゃん

質問の答えにはなっていないのですが……はなはないぬいぬさん妊娠されたのですね(^^)おめでとうございます♡今まで投稿を何回か見ていたので、嬉しいです(^o^)
お身体、大切にされてくださいね😌

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)まだ不安で、何週の表示を出すことができません…(^_^;)火曜に心拍確認が目標ですが心配です。前の流産の5週5日を越えたことが少しだけ嬉しく頑張ろうと思います。このままうまく行くといいですが…

• 7月8日
ぴ

私も1人目の時妊娠がわかる数日前に
仕事の朝礼で倒れそうになった時が
あります😓😣🌀
普段私も血圧は低めです😱

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)尻餅をつくほどふらついたことがなかったのでビックリしました。気を付けないといけませんね。

• 7月8日
  • ぴ

今回の妊娠もフラフラ気味だったので
    鉄&葉酸のサプリ飲むようにしてます🌼💕

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

葉酸は飲んでますが鉄は飲んでません…(^_^;)必要ですね…ありがとうございます(^^)

• 7月8日

私は血圧低くて、今回の妊娠では、とりあえずめまいが尋常じゃないんです😞💦
今妊娠してるので
子宮に血流が集中している為かも知れませんね😞
尻餅は大丈夫でしたか?

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)フラ~ペタンという感じだったので大丈夫です…(^_^;)でも恥ずかしかったです。

• 7月8日

コメント失礼します!
私も同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました(。>ㅿ<。)

単にソファに座ってて立ち上がる時も立ちくらみがしてしまいますஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

低血圧の影響なのですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

無理なさらないで下さいね♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私は普段太ってるし高血圧な方だと思うのでビックリしました…(^_^;)あるあるなんですかね。

• 7月8日
ちゃりん❤︎*。

高血圧でも低血圧でも立ちくらみ、めまいはしますからね(;'-' )💦
尻餅大丈夫でしたか??
お尻ぶつけるのも大変危険なので、なるべくゆっくりとした行動しましょう!!😭
あと、室内と外気などの温度差でもクラっときますよ:( ;´Д`;):
水分補給しっかりと、起き上がるときはゆっくり、深呼吸するといいかと思います!
わたしも電車のホームで視界がぐるぐるして、死の危険を感じました(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)そうですよね…(^_^;)そういえば病院は涼しかったから出たとたんそうなったかも…尻餅はペタンという感じだったので大丈夫でしたが気を付けます。ホームとか怖いですよね。お互いに気を付けないといけませんね…(^_^;)

• 7月8日
  • ちゃりん❤︎*。

ちゃりん❤︎*。

今日マタニティクラスで、栄養士さんの講義を聞いてきました!
    妊婦さんには鉄分がいちばん必要らしいです!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    もし今後の血液検査などで貧血と診断されたらお薬もらってくださいね!
    それまではサプリや食事からでも充分だと思います☺️💞

• 7月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)参考にします♪

• 7月8日