※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
サプリ・健康

酵素ドリンクを飲んでいる方!母乳の出がよくなるのと、産後のダイエット…

酵素ドリンクを飲んでいる方!

母乳の出がよくなるのと、産後のダイエットに良いという噂を聞きました。
実際に飲んでいる方、どこで買っていますか?商品名も教えてください。
また、効果も知りたいです!

コメント

sym..♡

私も既に産後ダイエットの事を考えてますww
まだ出産もしていないので飲んだことはないんですが、、
今気になってるのは、ゆんころちゃんプロデュースの酵素か、コンブチャマナか、すっきりフルーツ青汁のどれかにしようと思ってます♪
はやく体スッキリさせたいです(◞‸◟ㆀ)

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます♪
    ヤル気満々ですね♡笑

私は妊娠前からプラス10㎏。出産2日でマイナス5㎏。3ヶ月で元の体重に戻りました。何もダイエットしてなくても、母乳が出てて、子育てに追われれば痩せるようです♡でも、体型が戻らず。。そして、できれば旦那と付き合いだした頃の体重に戻したくて!笑
    あと3㎏落としたいです!

ネットで口コミ見てみますね♡ありがとうございます!

出産頑張って下さい♡

• 7月7日
  • sym..♡

sym..♡

ほんと今の体型が嫌で嫌でww
    旦那には仕方ない!って言われるけど、やっぱりママになっても女として綺麗でいたいなー。って思ってます(;_;)

私は今ちょうど+10です(´πωπ`*)
    産後体重は落ちてもやっぱり引き締めたいですよね!

あと3キロ頑張ってください♡
    私もまず出産がんばります!!笑

• 7月7日
  • ETOS

ETOS

私は34週までプラス3㎏だったんですが、そこから一気に太りました…
    ひどいときは、1週間で1キロ…さすがに、怒られました(かなり、むくんでいたんですけどね)
    これから赤ちゃんが急激に重くなってくるので気をつけてくださいね♪

さっき調べたんですけど、『クレンジング酵素』ってやつですか?

• 7月7日
  • sym..♡

sym..♡

+3㌔キープってすごいですね!!
    後期で一気にきた感じですか(´πωπ`*)
    私も今、すっごい浮腫んでて体重計乗らなくても体が重くなったってわかるくらいです(;_;)

そうです!
    安くはありませんが、、
    グレープ味ですごく美味しいのに効果抜群のようです!
    まずゆんころちゃんがプロデュースってとこだけで信頼できる商品だろうなって思ってますww
    私の友達も産後クレンジング酵素の置き換えで12㌔痩せましたw
    授乳中でも飲めてオススメらしいです♪

• 7月8日
ETOS

甘いものも、三日に1回食べてたんですけど、なぜあそこまでキープできてたのかは謎です笑

あの、体型なら説得力ありますよね笑
マイナス12㎏…未知の世界!!
私もなりたい…